こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

一昨日のブログに書いたんですが、

 

 

7月は、イマイチなことが

多かったので、

 

 

8月は、楽しく気分よく

過ごせるようにと、

 

 

久し振りに、アロマトリートメントを

したんですが・・・

 

 

 

そういえばですね、

 

 

筋肉痛の防止のためにと、

 

筋トレをした日の夜に

アロマトリートメントを始めたのは、

冬の時期だったんですが、

 

 

冬は、お肌が乾燥するということもあり、

筋トレをしない日でも、

 

 

乾燥対策として、

アロマトリートメントをしていたんです。

 

 

それがいつしか習慣になりまして、

毎日するようになったんですが、

 

 

なぜか先月は、

ほとんどやっていませんでした。

 

 

で、

 

 

一昨日、

アロマトリートメントをした時に、

 

 

そういえば、

 

アロマトリートメントをするのは、

久し振りだということに気付き、

 

 

さらに、

 

 

だから7月は、イマイチなことが

多かったということに気付きました。

 

 

 

どういうことかと

いいますと、

 

 

 

アロマトリートメントは、

 

キャリアオイルにアロマを混ぜて、

それを肌に塗る

 

ということをするんですが、

 

 

自分の肌を撫でていると、

 

 

自分に対して、

優しくしている感じというか、

 

 

自分を大切にしているというか、

 

 

自分を丁寧に扱っているというか、

 

 

そんな感じで、自分に対して

優しく接している感があるんです。

 

 

 

それをね、

 

 

7月は、

ほとんどやっていなかったということで、

 

 

私の心が荒れてしまい、

 

 

その結果、自分に起こる現実として

イマイチな出来事が

多かったんだということに気付きました。

 

 

 

自分の外側に起こること気づき

 

 

というのは、

 

 

自分の内側が創り出してる気づき

 

 

というのが、

宇宙の法則ですからね。

 

 

7月が、イマイチだったのは、

 

そもそも、自分を大切に

扱ってなかったからだというところに

行きつきました。

 

 

 

と、一昨日は、

そんなことをに気づきましたので、

 

 

昨日もね、

 

 

アロマトリートメント、

しっかりさせていただきました照れ

 

 

 

ですので、今晩も、

 

 

アロマトリートメントをして

自分をいたわってから、

寝ようと思っていますグッ