こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

昨日のブログで、

 

 

今年の前半は、

特にこれといってやったものはなく、

 

 

毎日が、流れるように

過ぎてしまいましたので、

 

 

今年後半は、

 

 

何か、形に残ることをしたいと思う照れ

 

 

ということを書きましたが、

 

 

早速ですね、

今朝から始めたことがあります。

 

 

 

それは、

 

 

読書気づき

 

 

 

 

ってキョロキョロ

 

 

普通なんですけど。。。

 

 

はい、全くその通りでして、

 

読書は趣味ですのでね、

いつもしておりました。

 

 

ですが、

 

 

毎日、寝る前の30分だけ

読書をするようにしていたんですが、

 

 

読み始めると、

すぐに眠気に襲われまして、

10分読むのがやっと

 

 

という状態でしたので、

 

 

なかなか本が先へ進まない

ということが、

悩みでもありました。

 

 

ですのでね、

 

 

毎月、何冊読むと決めて、

 

 

読んだ本をリストにして

記録しておこうと思ったんです。

 

 

 

そんなわけで、今日から、

 

 

朝活の時間を、

読書の時間にして、

 

1時間くらい読んでみましたチョキ

 

 

 

まだね、

 

 

2024年の後半が始まるのには、

ちょっと早いんですが、

 

 

一足お先にスタートということで、

 

 

明日も、朝活読書を

してみようと思っていますグッ