こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

昨日は、夕方から

急に、どっと疲れが出まして、

 

 

 

ということは、

昨日のブログに書きましたが、

 

 

あまりにも疲れていましたので、

夕ご飯を作る気力はなく、

 

 

帰りがけに、近所のスーパーで

お惣菜なんかを買ってきたのですが、

 

 

 

なんと!

 

 

お惣菜と一緒に買ったパンを、

スーパーに、忘れてきたというね。。。キョロキョロ

 

 

 

しかも、気づいたのは今朝でして、

 

 

朝ごはんに、パンを食べようとしたら、

そのパンが、どこにも見当たらなく、

 

 

その時点で、ようやく、

買ったのに、持って帰って来るのを忘れた

ということに気付きましたアセアセ

 

 

なんとも、おまぬけなワタシです笑い泣き

 

 

 

 

実は、私にとって5月は、

要注意な月でして、

 

 

 

と、いいますのも、

 

 

先日、去年の5月のブログを

振り返って見ていた時に

気付いたことなのですが、

 

 

財布を忘れて、買い物に行った

ということを、

書いていた日がありまして、

 

 

そんな、私のおまぬけな姿が、

ブログに残っていたんです。

 

 

 

さらには、

 

 

今も引き続き、病院に通っている、

手術をするほどのケガをしたのは、

一昨年の5月でした。

 

 

そして過去には、

 

 

めったに起こさない、

車の接触事故をしことがあったのですが、

 

それも5月でした。

 

 

 

そんなわけで、私の場合、

 

 

5月は、もっとも注意をしないと

いけない月だったんです。

 

 

 

ですのでね、

 

 

気を引き締めていたつもり

だったんですが、

 

 

昨日も、やらかしてしまいました笑

 

 

 

でも、そんな5月も

今日で終わりですので、

気分を切り替えまして、

 

 

明日から始まる6月は、

いいことばかりが起こる

そんな月にしたいと思いますグッ