こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

さて、5月も、

今週の金曜日で終わってしまい、

 

土曜日からは6月となりますが、

 

 

今月を一言で言い表すと、

 

 

「衝動的」

 

 

っていうくらい、

 

思いついたことを、

即、行動に移していたという

1ヶ月間でした。

 

 

 

思いついたことを

行動に移していたと書きますと、

 

 

良いイメージを

持たれるかもしれませんが、

 

 

実際は逆で、

 

 

思いついたことを

すぐに行動に移してしまうので、

 

 

計画性が全くなく、

 

 

本を、1冊を買うために、

 

アマゾンだと、届くのに数日かかる

ということで、

 

衝動的に本屋さんまで、買いに

出かけたことがあったんですが、

 

 

実際、その本を買ってきても、

使ったのは翌日のみ

という結果でしたので、

 

 

そんなんだったら、

アマゾンでも良かったんじゃないかと、

後になって思いました。

 

 

他には、

 

 

近所のスーパーでの買い出しも、

よく考えずに買ってしまい、

 

ストックが、在庫過多に

なってしまったんですが、

 

 

これも、在庫を確認しないで、

思いついたら即買っていた

という結果でしたタラー

 

 

他にもね、

ささいなことですが、

 

 

衝動的に無計画で

行動していたことが多々あり、

 

 

今月は、時間とお金を

無駄に使ってしまった気づき

 

 

という印象です。。。キョロキョロ

 

 

 

そもそも、元をたどりますと、

 

 

今月の始めは、

ゴールデンウイーク真っ只中でして、

心の浮つきもありました(笑)

 

 

ですのでね、

 

 

毎月、手帳に書いていた、

今月の目標とか、やりたいこととかを、

全く決めなかったせいだと思うんです。

 

 

 

そんなわけで、

 

 

来月は、

そうならないようにするために、

 

 

今のうちから少しずつ、

計画を立ててみようと思っていますグッ