こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

昨日はね、

 

 

やってることは、

去年と全く変わっていなかったガーン

 

 

ということを、

偶然に知ってしまいまして、

 

 

複雑な心境になりました

ということを書いたんですが、

 

 

これね。

 

 

 

 

変わっていないということは、

 

 

去年から、

全く成長していないってことじゃん

 

 

って思ったら、

複雑な心境になってしまいましたショボーン

 

 

 

変わりたい気づき

 

 

という願望が、

常に潜在的にありましたのでね、

 

そんなふうに思ったわけですが、

 

 

そんな目線で自分を

見つめ直してみましたら、

 

 

ジム通いもね、

 

いつも午後イチという

毎回、同じ時間に行きまして、

 

 

トレーニングの内容も、

去年と、全く同じだったりするんですが、

 

 

筋トレは、やったらやった分だけ、

筋肉が付いて、

 

体のラインも変わってきますので、

 

 

同じジムで、

 

同じマシンで、

 

同じルーティーンで

トレーニングをしていても、

 

 

去年の私より、

パワーアップしていますので、

 

 

変化と成長を感じられて

とても満足しているんですが、

 

 

どうやら私は、その満足感を、

自分のあらゆる部分に

求めていたらしい

 

 

ということに気付けましたチョキ

 

 

 

ですのでね、

 

 

これからは、

 

 

自分の変化と成長気づき

 

 

という部分を意識して、

毎日を送ってみようと思いますグッ