こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

今日は午前中、

 

前々から予約していました、

ヘアサロンに行ってきたのですが、

 

 

これが、思わず「大正解!」と

叫びたくなる結果となりましたチョキ

 

 

 

と、いいますのは、

 

 

昨日の大掃除の疲れが

今日になっても残っておりましたので、

 

 

ヘアサロンにいた、約2時間が、

休息の時間となり、

 

 

さらには、

 

 

ヘッドマッサージと、

肩のマッサージもしていただけましたので、

 

 

疲れも癒えたというわけで、

 

 

髪もね、

きれいにしていただきましたので、

 

 

これで、2024年への準備が

整ったというわけですグッ

 

 

 

さて、そんなヘアサロンで、

髪をやっていただいている間、

 

スマホで読書をしていたのですが、

 

 

そこに、年末にふさわしい(?)話しが

書いてありましたので、

 

今日はそれをシェアしたいと思います。

 

 

って、話しの内容は、

 

 

ブログのタイトルで

ネタバレしてますが、

 

 

豊かになる人と、そうじゃない人の違いは、

ここが分かれ道だった!

 

というお話です照れ

 

 

 

 

私のブログでも、過去に何度か、

 

 

心の中で思っていることが

現実として起こりますよ

 

 

ということは、

話しておりましたが、

 

 

 

自分に起こる現実といいますのは、

 

 

過去に、心の中で、

何を感じ、何を思っていたか

 

ということが鍵になってきますチョキ

 

 

 

ということはですよ、

 

 

今、心の中で、何を感じ、

何を思うかによって、

 

この先、自分の未来に起こる現実が

創られているというわけです。

 

 

ですので、

 

 

豊かになりたいと思っているのなら、

 

今、この瞬間に、

豊かな気持ちを感じて、

豊かだなと思うことが重要なんです。

 

 

 

と、いうことはですよ、

 

逆に、今、

 

この瞬間、豊かではないことを

意識していますと、

 

豊かではない現実が、

未来に起こってくるというわけです。

 

 

 

今、この瞬間、

何を思うか、感じるかで

未来に起こることが決まるのでしたら、

 

 

もちろん、今、この瞬間、

豊かさに目を向け、豊かであることを感じ、

豊かだな~と思う

 

ということを選択した方が

いいに決まってますよねウインク

 

 

ですので、豊かさを感じましょう!

 

 

ということなんですが、

 

 

 

大事なことは、

 

このことを、忘れないようにすること。

 

 

いい話しを聞いても、

すぐに忘れちゃいますのでね。。。

 

私の場合、まず忘れないことが1番で、

豊かさを感じることは

その次になりそうです笑