こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

今日は、冷たい北風が吹く、

冬本番のような寒さで凍えました爆  笑

 

 

そんな私、

 

 

アウターは、

まだ秋用のジャケットですキョロキョロ

 

 

 

暖冬と言われてましたので、

 

これでいけるかもと、

ちょっと厚めのジャケットを

今年は買ったのですが、

 

 

やっぱり無理っぽいので、

今週末には、何か暖かいアウターを

買ってこようと思っていますチョキ

 

 

 

 

それにしてもですね・・・、

 

 

季節が足早に過ぎて行き過ぎで、

ついていけてないのは、

私だけでしょうか?キョロキョロ

 

 

 

明日からはもう、12月ですしね。

 

 

そしたらもう、

今年1年も終わりということで、

 

 

今までにないくらいの

速いスピードで、

 

1年が終わってしまいそうな

予感がします(笑)

 

 

 

 

今日の朝、

 

年末の大掃除というワードを

たまたま耳にしたのですが、

 

 

このままでいきますと、

 

 

大掃除の計画を立ているうちに

12月も終わってしまいそうです。

 

 

 

 

ということで今日は、

 

 

 

最近の私は、

 

何事も、前倒しでやるように

なりましたので、

 

 

今日は11月の最終日ですが、

 

 

もう、今年1年を、

ざっくりと振り返ってみましたグッ