こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

心のままに、

 

うだうだと過ごしておりましたら、

 

 

もう、こんな時間になっていて

びっくりですびっくり笑

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今日も満月の

浄化の影響は続いており、

 

 

イマイチ、心が晴れない

1日を過ごしていました。

 

 

 

まぁ、私の気持ちが、

こんなブラック

 

 

じゃぁなくて(笑)

 

 

ネガティブになるのも

珍しいことですので、

 

 

 

あえて、気分転換などをして、

無理やり気持ちを

ポジティブにしようとしたりせず、

 

 

こんな自分も面白いと思い、

 

 

そんな自分を客観視しながら、

 

 

ありのままの私で

過ごしておりましたグッ

 

 

 

 

こういう、ネガティブが気持ちが

出てくる時って、

 

 

じゃ、本当は、

自分はどうしたいの?

 

 

と、本音を問われている時でも

ありますのでね、

 

 

ネガティブな気持ちに

背を向けることなく、

 

 

本当は自分はどうしたいのかという質問に

真剣に考えていくことが、

 

 

これからの人生を変えていく

きっかけになったりしますので、

 

 

今回は、いい機会ですので、

そんなところも時間を取って、

考えてみようと思っていますグッ