こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

今日は満月ですね~キラキラ

 

 

 

夕方、早い時間だったのにもかかわらず、

たまたま外に出ましたら、

 

もうすでに、キレイな満月が出ていて

びっくりしました!

 

 

今の時期は、

夕方、暗くなるのも早いので、

 

 

早い時間から、

キレイな満月が見れて

私は幸せです。。。ラブ

 

 

そして、

 

 

月の近くには、

木星も見えていますのでね、

 

 

今日の夜空はサイコーです!

 

 

 

 

昨日のブログでは、

 

 

仙台滞在中は、

ずっとトキメキっぱなしだったら、

思わぬ閃きが降りてきて・・・

 

 

という内容を書きましたが、

 

 

ちなみに機能のブログはこちらです。

 

 

 

 

今日の私は、

 

夜空を彩るキレイな満月や木星に

トキメキが止まりません笑笑笑

 

 

 

そして、

 

この、トキメいている時の

心の状態って、とても軽いので、

 

 

この軽い周波数が、

宇宙の周波数と近くなりますのでね、

 

 

また何か、閃きが来るかも知れませんチョキ

 

楽しみですね~

 

 

 

そして、満月といいましたら、

 

浄化、手放しのエネルギーもありますが、

拡大のエネルギーも持っています。

 

 

 

この拡大のエネルギーは、

 

 

自分発信で何かをすると、

それがどんどん広がっていく、

 

または、大きくなっていくという

意味合いのエネルギーですので、

 

 

自分の思いなんかをね、

アウトプットしてみるといいですよウインク

 

 

 

今日の満月は、

ふたご座で起こった満月なんですが、

 

 

ふたご座が得意とすることは、

 

 

言葉やコミュニケーション

 

 

だったりしますのでね、

 

 

今日は是非、自分の思いなんかを、

宇宙に放ってみてくださいね乙女のトキメキ