7月☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日も予報通りの雨ですね~。

 

閑散期に入ってきてるので、朝はゆったりしております口笛

 

お店に行く前にお弁当つくって、今だけの時間に余裕のある日常を過ごしております音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日から7月。

 

今月は特別なお仕事も、プライベートの予定もないので

 

お店もお家もきれいにして、繁忙期にはできないことをやっていこうと思いますハート

 

 

ほんとうは、季節に応じた楽しみをもちたいので、

 

海や花火、お祭りとかも行きたいけど、なにせ暑がりなので

 

お外はほんとに堪えますアセアセ笑い泣き

 

なのでお休みの日は基本おでかけせず、涼しい部屋でのんびりしようと思います。

 

 

 

 

 

でも、できることなら信州は毎年行きたいですけどね!!!!

 

写真見てるだけですがすがしいよ笑い泣き

 

また旅行行けるよう、ぼちぼち資金を貯めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今週もご来店お待ちしております。