こん!




桜の開花はどうなっているのだろう?


と思って調べてみたんですよ。





3/21のウェザーニュースでは、こんな感じ。


でも、昨日になって、去年よりも遅れる見込みだという新しい記事が出ていました。

それで行くと、こっちの地方は、4月の半ばくらいになんのかな?


今でも、普通に雪が降りますからね。

ホント、寒いッス。






テレビ東京で、アイドルグループ「乃木坂46」の遠藤さくらさん主演の“連続ミニドラマ”「引越し探偵サクラ」が、3月25日~4月5日の深夜に放送されることが分かった。
同局で毎週日曜深夜0時に放送中の乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ愛知制作)が、4月7日から日曜深夜0時15分の放送になることをPRするドラマとなる。
【まんたんウェブ 3/22】




…………はい。


こんなわけで、えんどぅーさくらちゃん主演のミニドラマが放送されるようです。

トラックの運転手の次は、探偵ですね。


引っ越し探偵とは?






テレビ東京のネット局がない地方でも、乃木坂工事中は、YouTubeの「乃木坂配信中」チャンネルで見られます。


たまに、はちゃめちゃなことになっているけど、ぜひどうぞ!






再び告知でもしときます。



明日 3/24の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんとジャンポケ斉藤さん。



乃木坂メンバーは…………、






乃木MCの岩手の娘・佐藤りかちゃん(ぶりっこぶりりん)。

今回が、最終のMC出演です。

なぜMCが変わるのか、いまだに分からない。

なんでなん??



そして、乃木ゲストは…………、






10月以来の登場、黒見のくろみんご。



さらに…………、






先月以来の登場、松尾みゆちゃんです。



よろしければ、お聞きください!




コップンカップ!

😀😂😁🤣



3/24 22:55 追記





今回でMCを卒業する、りかちゃんに花束が贈られました。
らじらー!Sundayの公式サイトも変わるようで、いろいろと変化のある春ですね。