こん!




昨日、「今日から3月だな」と思ったら、明らかに違って。

同じような勘違いをした人も、いるんじゃないかと思います。


閏年のトラップです。




今日は2月29日です!
今日は2月29日ですって書ける日は4年に1日しかないんです!レア!
2月が1日多くてラッキーです☝️
【小川彩ブログ抜粋 2/29】




そうなんだよなー。


ここにも、何か書けばよかったと後悔している。






腎臓の手術が上手くいったらしい、オズワルド畠中さん。

早い快癒をご祈念いたします。






告知でもしときます。



あさって 3/3の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんと横澤夏子さん。



乃木坂メンバーは…………、





乃木MCの川﨑選手。



そして、乃木ゲストは…………、





12月以来の登場、矢久保のみおちゃん。


さらに…………、





同じく12月以来の出演、弓木なおちゃんです。



よろしければ、お聞きください!



コップンカップ!

😅😂😃🤣