今日から6日間のガチ研修に行ってきます‼️ | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。



みなさまー!

今日はですね
朝から
6日間の研修荷物パッキング。


すぐ出来るわ〜とあなどってたら、
なんだかんだ二時間かかった千草です。
「そゆとこな、ほんま。相変わらず。」
と息子にツッコミ入れられる(笑)


ふぅー。

でも目的の電車に乗れてご満悦。


え?

どこに行くのかって??


それは、、、、





ニューヨークへ
アンソニー・ロビンスの6日間のセミナーを受けに行くのです‼️


いやー。

この為に英語勉強しなおしたよね。

アンソニーの早いアメリカンイングリッシュを開く為にディクテーションの練習を
ルート由夏先生の元でしまくり

ようやく今日を迎えたわけです。



えぇぇぇぇ?!
千草先生、この時期に海外ですか?!


と焦ることなかれ、実際に海外に行くわけではなく、、、

今からビジネスホテルに籠るだけです。
(焦らすんじゃない)




ただ
アンソニーがニューヨークから配信するから完全にニューヨークタイムなんですよ。



でね、
こちらのセミナーがなんと夜通しやる感じで、
12時間ぶっ通し。


夜中12時スタート
翌日正午12時終了

このスケジュール感で×6日間



ホンマです。

全てが終了するのは
12月10日正午12時


えぇ、もうフラフラになるかもしれません。(笑)


夜中に大声出したり
踊ったり
叫んだり
号泣する可能性があるセミナーなんで

もう自宅では無理だな、と判断。
(ちなみにオンラインセミナーです)



特に私にアンソニーを勧めてくれた
青木ユカ先生が


「ぜっっったい、ビジネスホテル籠った方がいい‼️」

と言ってくれたこともあり、、、。


ただ今、このセミナー主催の会社が
このアンソニー研修に没頭できるように
一棟丸ごと貸し切ったホテルに向かってますよ。
(どんだけ?)(笑)




もぅね〜。
さっきからワクワクが止まらんのですよ。


ついについに
あのアンソニーに会えるんですもん‼️



彼は間違いなく
世界一の本物のコーチング講師。


過去に名だたる有名人も彼のセッションを受けています。


前からアンソニーが気にはなっていたけど、
私のやる気スイッチをグィンと押してくれたのは
青木ユカ先生のこのブログ記事。


面白いからちょっと読んでみて。↓


ね?

ほらもう、アンソニーが気になってきたでしょ?



マジで人生変わるから!
by 青木ユカ




と私に豪語したユカ先生の言葉を信じ
受講してこようと思います。


ちなみにこのセミナー
私の人生で最高額のお値段。


きっとあなたも値段見て
うっ。って怯むはず。



なぜ私が即決めで行けたかと言うと

2年前に、ユカ先生に軽く誘われてたから。

「ちぐさっち!
アンソニー一緒に行かない?!
今なら早期割引で186万だからさ!」

とオーストラリアのリアルセミナー時に言われていたのですよ。

その時にすでに、うっ!ってなった。(笑)



もうね、
その額からしたら
今回アンソニー研修としては、オンラインだから破格の半額以下‼️


で、頭おかしくなってるから

「安いっっっ‼️」

って言うてポチしましたよね、ワタシ。(笑)



ふふふ♪


ようやく今日、
2年越しの私のワクワクリストが叶う瞬間です!


全力で楽しんできます。
行ってきまーす‼︎



【追伸】
明日からの瞑想会、朝の5時から5時半は
滞りなく開催しますからね。ご心配なく。
研修を抜けて実施いたします。


私は確実に起きておりますので、間違いなく行います。
ただ、私のテンションが異様に高かったらごめんなさい。
もしそんな日があったら、そこはお許しを。。。


明日朝5時に瞑想会メンバーにお会いするのを楽しみにしております。