渡邊先生のCITTAフェスタの読書会!『CITTA式手帳タイム』の魅力と効果を知る! | CITTA式あなたの未来を予約する手帳術のブログ

CITTA式あなたの未来を予約する手帳術のブログ

思考を変えて、行動を変えて、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴12年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力と青木の日々を綴ります。


テーマ:
 
皆さま
 
大変お待たせいたしました!
 
あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。
 
 
 
9月8日(土)フェスタ内のイベントのお知らせです!

レゾナンスリーディングの渡邊先生が
「CITTAユーザーのために」
と一肌脱いでこんなお得なイベントをフェスタ中に開催してくださいます!!
 
 

 

CITTAフェスタ 特別イベント

「CITTA式手帳タイム 読書会」

13時〜15時

大津旧公会堂2階多目的室にて

 

レゾナンスリーディング渡邊康弘先生が行う

『CITTA式手帳タイム』の読書会

 

CITTA手帳で行う手帳タイムの魅力も知れる上、

レゾナンスのエッセンスを楽しめちゃう!

 

イベント特別価格!

参加費 5400円(税込)

30名さま

 

※9月6日発売の『CITTA式手帳タイム』をご持参ください。
※当日会場で購入可能です。
 
【お申込みはこちら
 
 
 


 
「時間がない」 
「家事や仕事に追われて、自分の時間が持てない」 
「毎日疲れて、せっかくの休日もダラダラした一日で終わる」 
「いつもやらなければいけないことに追われている」
 
 家事に、育児に、仕事に。 
 
さまざまな役割をこなしていると どうしても、自分の時間が取れないものです。 
 
自分の時間が持てていないと、 
イライラしたり、ストレスを抱えたり、自暴自棄になったり、 感情が波打つ日々も訪れているかもしれません。 
 
自分なんかが自分のための時間を持ってはいけない。 
 
そう思っているかもしれません。 
 
そんな方におすすめなのが、 青木千草の第二作 『CITTA式 人生が輝く手帳タイム』です。 
 
手帳タイムとは、手帳を書く時間。 
 
一週間にたった二時間、毎週とるだけ。 
 
たったそれだけなのに、手帳タイムを持つようになると、 不思議と、やりたいことが実現する、人生が輝くような感覚を覚えます。 手帳タイムの時間に書いたワクワクリスト。 
 
・最近できたカフェに行く 
・今度上映される映画を観に行く 
・大好きな作家の小説を読む 
・来日するブロードウェー・ミュージカルを観に行く 
・ヨガのレッスンを受ける 
・新しい靴を買い物に行く
 
 
このようなほんの小さなやりたいことでも、書き出していくこと。 
 
そして、小さなやりたいことがどんどん実現していくうちに、 なりたい自分になっていくことを実感するのです。 
 
一週間にたった2時間の手帳タイムは、 
あなたを気がついた時に、やりたいことが叶う、なりたい自分になれる、 そんな魔法のような時間なのです。 
 
今回のCITTAフェスでは、スペシャルなイベントが実現! 
 
この『CITTA式 人生が輝く手帳タイム』を
日本だけでなく、台湾、中国でも広がっている
 『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』の著者で、 レゾナンスリーディングの渡邊康弘先生に ワークショップ型の読書会という形で、 特別にご登壇いただきます。 
 
渡邊康弘先生は、すでに青木千草のブログでも紹介されているように、 CITTA手帳にハマり、
第四期の CITTA手帳ライフコーディネーター養成講座も受講。 
 
この『CITTA式 人生が輝く手帳タイム』では、 制作協力として、プロデュースにも携わりました。
 
 先日、開かれたCITTA手帳1DAYセミナーでは、 滋賀開催にも関わらず、福岡、長崎、大阪、東京、名古屋といった 全国各地から集まり、即日満席。
 
そして、講座自体も大好評にて終わりました。 
 
1冊20分で、年間2000冊以上の本を読む読書家で、 経営コンサルタント、事業プロデューサーならではの、 この本の魅力を、皆様にお届けします。 
 
2時間という短い時間ではあるものの、 濃密な学びの多い時間になること間違いなし。
 
 この特別なイベントに参加することで、 『CITTA式 人生が輝く手帳タイム』から あなたが必要なところがわかるだけでなく、 青木千草がなぜ叶うのか? 青木千草の手帳術はどう違うのか? 
 
経営コンサルタントとして、CITTAに関わる レゾナンスリーディングの渡邊先生ならではの視点から その部分をみなさまに伝え、身につくきっかけになることでしょう。
 
 このまたとない機会をお見逃しなく !!
 
 

 

《募集中のイベント》

【9月24日月曜祝日

リッツ・カールトンパーティー

詳細&申し込みはこちら

 

【10月29日長崎テラス詳細&お申し込みはこちら

※ピーテッィクでの決済となります。

初めての方へご利用の流れはこちら

 

パーティーイベントは

「出版記念パーティー」

になります。

 

ぜひみんな新刊本ゲットして参加してくださいね。

本持参の方には青木がサインさせて頂きます!

あなたにお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

「時間がない」

「手帳が続かない」

「手帳タイムが続かない」

 

そんなあなたに向けて書いた本。

kadokawa出版より

9月6日発売。

書店でご予約くだされば幸いです♡

 

image

 

 

CHIGUSAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります