先日の皆既月食は

すごかったですね〜!!

 

 

月が欠けていったり

赤く染まっていったりする姿に

息子と二人で空を見上げながら、

キャーキャー言っていましたラブ

 

 

それでふと思ったんですが、

普段わたしたちって、そんなに

空を見上げたりしませんよね。

 

 

特に、スマホでなんでも

できるようになってからは、

うつむく時間がすごく増えましたよね!

 

 

「巻き肩」とか「ストレートネック」の

子供も増えているそうですし・・・。

 

 

 

で、今日は週末の花金でもありますし、

あなたに「1分で運が上がるコツ」

を、サクッとお教えしちゃいます♪

(すぐに実践できるカーンタンなことです)

 

 

 

それは・・・

 

1分間ぼーっと

空を眺めてみる

 

です♪


昨日からずっと、和室のランプシェードをどれにするか悩み中なう。

 

 

 

外に出られないという人は、

今いる場所から斜め45度くらい

上を見たりしてもいいですね。

(お風呂であったまりながら、首を

ゆっくり上向きに回したりとかも!)

 

 

 

これ、やってみるとわかるんですが

ぼーーっとお空を眺めている時ってね、

下向きなこと考えたり

ネガティブなことを言ったり

って、結構しづらいんですよ。笑

 

 

 

目線が上なのか下なのか。

ただそれだけのことなんですが

心や言葉にも、すごく影響は現れます。

 

 

言葉でも「景気の上向き・下向き」とか

「希望の光が見えた」とか言いますよね?

 

 

私たちの心と体って

上を向いたり、光を見つけたりすると

ネガティブなモヤモヤが取り払われて

落ち着く(上向きのキラキラになる)んです。

 

 

特に夜は、スピリチュアルなものと

つながるための時間なので、

本来のリズムに従って、星や月を

眺めることで運気も整っていきます。

 

 

 

肩を開いて呼吸を深くすると

免疫も高まって、健康にもいいしね♪

 

 

 

目に見えないあなたの「氣」を

上向きにアップしたいなら、

 

 

目に見えるあなたの「体」も

上向き目線で上向き言葉を

出してあげること♪♪

 

 

 

え〜?そんなことで

運が上がるの〜?と思った人ほど、

日々の習慣にしてみてくださいね♪ウインク

 

 

 

望月アコ プロフィール

 

★お問い合わせはこちら