現代社会は、

日々情報があふれまくっているので

やりたい事がわからない

なんてあたりまえですよね。笑
 
(今日はそんなあなた向けの記事ですニコニコ



もちろん、

ノートに小さな夢から書き出す とか

憧れてる人に会いに行く とか

スピ本に書かれているような

ことをするのもいいんですが、

わたしは

誘われたことで心に
響いたものをやってみる

というのが、意外と手っ取り早い

と思います♫


先日は誘われて、鮎のフルコースを食べに行きました♫多すぎて食べきれず…(反省)。




たとえば、友人から

「手が足りないの!お願いアセアセ」と頼まれたり、

「これ教えてほしいの!」と言われたり、

「私の代わりにこれ行って!お願い」と

急な無茶振りが来たりとか。笑



というのも、一見どんな無茶振りに見えても

あなたの器じゃないことは、決して

あなたには流れてこないんですもの。



それに、そもそも「器」というものは

他人から見た方が的確

それによって運が開けることが

すごく多いんですYO!



人・環境・仕事・お金…などなど

あなたに運を運ぶものは色々ありますが、

一番大きなものは「人」なのです。



それと、わたしが「人からの誘い」に

乗っかってみるのを強く推すワケは、

人は、人のためならすごーく踏ん張れる(能力を引き出せる)

という最大のメリットが

あるからなんですね。



私自身も、自分のためだけだと

すーぐサボりがち・手を抜きがちに

なっちゃう人間なので笑、

そんな気持ちのわかるあなたには

ぜひおススメです。

(でも、やりたくないことや、直感的に嫌なオファーは当然断りましょう)



風の時代・個人の時代って

自分一人で起業したり頑張ったり…

そんな時代ではありません。



むしろ、個々人が「自分は一人では生きられない」

「自分はここが弱いけど、あれは出来ます」

ということをオープンにして、

もっともっと他人とつながる時代。




やりたい事なんてわからない!そんなの恥ずかしい事じゃないし、

心を許せる人たちの前で、そう逆ギレしたってかまわない。笑



そうやって口に出したとたんに「悩み」は「笑い」になって、

笑いに乗ってフワリと、あなたに答えを運んできてくれますよ!にっこり


 
●お金が学べるオンライン講座のご案内

●その他お問い合わせはこちら