宇宙の法則をお伝えしても
 
すぐに使える方とイマイチな方が
 
必ず存在します。
 
 
 
で、イマイチな方にはイマイチになる
 
共通項(法則)がきちんとあるんですが、
 
その中でもかなりポイントとなるのが
 
運勢を上げようとする
 
ところかなと思います。


暑気払いに、昨日はウナギ♫

 
 
 
 
ちなみに皆さん、
 
運勢を上げたいと思うのは
 
どんなときですか?
 
 
 
煮詰まっているとき、
 
ものごとの見通しが良くないとき、
 
変化やきっかけが欲しいとき…
 
そんな感じだと思います。
 
 
 
要は、「風通しが悪いとき」
 
人は「運勢を上げたい上矢印‼️
 
思うんですね。
 
 
 
 
 
で、これが物置なんかの整理だったら
 
話は簡単ですよね。
 
 
 
まずは、全部の窓という窓を開けて
 
それぞれの物の要不要を見極めて
 
いらない物は捨てる、掃除をする。
 
それだけで「場」の風通しは
 
グーンと良くなるはずです。
 
 
 
 
でも、これが見えない「心」の

風通しの話になったとたんに
 
人って、ややこしくなるんですよ。
 
 
 
 
ちなみに、私は自分の風通しを良くしたい時は
 
今やっていることの手を止めて
 
どこかに散歩したりドライブしたり…
 
とにかく移動して、自分の中の固まった細胞に

「隙き間」を作るようにしています。
 
 
 
 
なるべく頭は空っぽにして
 
中に詰まったゴミ(みたいな思考)は
 
ほわ〜っと流れるままに…見ないように…
 
そして、直感で行き先を選択します。
 
(ちゃんと見たことはないですが、そんな時はぼーっと締まりのない顔つきをしていると思います。笑)
 
 
 
 
今の自分の中にたまったゴミを、
 
風で吹き飛ばしてもらうのです。
 
 
 
 
 
ちなみに、イマイチな人というのは
 
この時にも「何かを得よう‼️」
 
「両手いっぱいに持ち帰ろう‼️」と
 
なんかやる気満々グー
 
出かけることが多いのです。
 
 
 
 
 
でもね、運勢って「上げる」ものじゃなくて、自然と「上がる」ものなんですよ。
 
 
 
 
ゴミを捨てて空気を入れ替えたら
 
自然に軽くなるもの。
 
 
 
だから、重い時のあなたが
 
ギュッとこぶしを握っている時は
 
そんなに沢山の空気は、入ってきません。
 
 
 
 
 
 
大切なことだから
 
もう一度言いますね。
 
 
 
 
運勢は上げるのではなく、上がるもの。
 
 
人は集めるのではなく、集まるもの。
 
 
 
 
お金も、人望も、仕事も、運勢も
 
全てはこっちの側の法則のものです。
 
 
 
 
 
もしあなたがこれまでに、望んで
 
得られなかったものがあったとしたら
 
その時は「上げる」「集める」と
 
考えてはいなかったか。
 
 
 
 
ちょっと、そんなことを
 
今日は考えてみて下さいねにっこり
 
 
 
 
運勢って、自然とね
 
「上がる」ものなんですよ。
 
 
●お金が学べるオンライン講座のご案内

●その他お問い合わせはこちら