暦では梅雨どまん中なのに
 
夏至を過ぎたとたんに、
 
太陽のエネルギーがすごいですね!
 
 
 
今日はそんなエネルギーを感じているあなたに、
 
お伝えしたいメッセージがあります。
 
しっかり受け取ってくださいね!ニコニコニコニコニコニコ
 

あじさい大好き!!

 


 
あのね・・・
 
あなたはこれまで
 
本当によくやってきました。
 
 
 
「夢は叶う!」「そのために頑張れ!」
 
「困難に打ち勝ってこそ、人生は尊いんだ!」
 
みたいな洗脳を小さい頃から浴びつづけて、
 
周りの気持ちに応えたいと、本当にこれまで
 
一生懸命よくやってきました。
 
 
 
その中で、周りから頭ひとつ抜けない自分を
 
「自分ってダメだなあ・・・」と責めたり、
 
「平凡でも感謝しないと」と目を逸らしたり、
 
でも心の奥底ではフツフツと
 
「すごい自分」を目指してきましたよね。
 
 
 
 
でもね、宇宙ってすごいツンデレ
 
すごい自分に出会うためには
 
すごくなろうとする自分を捨てなきゃ
 
絶対に出会えない
 
仕組みになっているんですよ。
 
 
 
 
ですから、あなたはこれからの人生、
 
「すごい人になろう」なんて1㎜も思わなくていいです。
 
 
 
 
 
それよりも本当の自分はすごかった、
 
そして周りもみんなすごかった、という真実に

目を開いていくだけでいい凝視凝視凝視
 
 
 
 
今のあなたのいる場所が
 
あなたにとって不本意だとしたら、
 
それはあなたがすごくないからじゃない。
 
 
 
誰かみたいにすごくなりたいと
 
他人をコピペしようとしているから、
 
周りにあなたが見つけられないだけ。
 
あなたを必要としている人たちに
 
あなたの個性が届いていない。
 
それだけなんです。
 
 
 
(誰かを真似てすごくなった人というのは
 
本来の自分ではないので、長続きはしません。
 
著名人で成功者と言われる人でも、苦しそうに
 
見える人は、実際に苦しんでいます)
 
 
 
 
ほんと宇宙って皮肉よね!!笑
 
 
 
 
 
 
特にこれからの時代は、
 
豊かさのモデルが千差万別になってきて
 
成功者の誰かを真似てうまくいく・・・
 
といったパターンが、通じにくくなります。
 
 
 
 
だから、心と豊かさを開きつつある皆さんが
 
「すごくならなくていい!」と決めることは
 
あとに続く人たちの、大きな光になります。
 
 
 
 
一人一人が「すごい人」を目指す世界じゃなくて
 
一人一人が「すごいんだ!」を知っている世界へ。
 
 
 
 
それが、これからの世界平和や
 
本当の意味での豊かな社会への
 
キーワードになってきますよにっこりにっこりにっこり
 

●お金が学べるオンライン講座のご案内

●その他お問い合わせはこちら