やっと、やーーっと観にいけたニコニコ



タイミング、今だったんだなーって思います。






やっぱりディズニーは素晴らしい!!


感動した!



以下、感想……



「願い」を持つこと、想うこと

「夢」を想うこと

それが、人にとっての生きていく力の元になる。とっても。

(わかりやすいのは、夢があるとハリが出る!やる気出る!夢がないと気持ち止まる、しぼむ、、何していいかわからなくなる、、)


不安や恐怖、諦めてしまう弱さに負けそうになるけど、

そこに立ち向かって夢や願いを叶えられるのは自分だけ。


自分の夢や願いのために、強く!!負けない!!


夢や願いが心にあったら、それは、幸せ。


わたしの夢はなんだろう?


わたしの願いはなんだろう?


それを叶えられるのはわたしだけ。


人がどう思おうと、どうでもいい。


それが叶ったらしあわせなのは、誰でもないわたし自身。


本当の願いの力、、わたしも本当の願いの力をまだ知らないんだと思う。

わたしはこれから、知る!!



アーシャ、ステキなキャラクターだったーーニコニコ