先日、夫と旅行行ったんだけど

なんか、探してたものを見つけた!感、がした




万座毛に綺麗な施設が出来ててびっくり!







いろいろ話すわたしたち

ふざけたことから

普段思ってることとか

お互いの悩みとかも話す

いつの頃からか、親友同士みたいになってる!と、わたしは思ってる🥹




夜、食事をしながら沢山話した


今回、わたしは気づいた

やっと…!

探してたけど、持ってた!って思った


夫はわたしにとって大事な人←改めて実感した

夫にはやりたいことがある

それは現在進行形である

大変なこともあるそれを夫はそれを楽しみながらやってる

わたしからみたら羨ましい!みたいな体験しつつ進んでる

すごいなぁって思う

そんな人がわたしの夫で、

有難いことに、その夫にわたしは大事にしてもらってる


その、大事な人を支えることができるのはわたし

わたしのできることはしてあげたいって思てった

そのことを忘れてたわけじゃないけど、

ん、忘れてたのか?笑

改めて実感した

ああ、この人のこと大事にしたい

って思ったし

そんな人がわたしの人生にいてくれて、わたし幸せだ

と、思った

この気持ちをおいてけぼりにしちゃって

他に探し回ってた…って、ふと思ったんだよなー

大事なことが見えなくなっちゃってたみたい


目の前にある幸せ

、に、注目せずに

どこにある?って探してた

しっかりしろ!わたし!



足るを知る

って、前にある人に言われたことを思い出した

こういうことかぁ…と思ったのでした



気づいたのはこれだけじゃなかったけど

思い出したら随時書こう