こんにちは(^-^)

 

自信0から見た目を格上げし

誰からも選ばれて愛される

パーソナルスタイリスト育成/

ブランディングプロデューサー長谷ちかこです。

 

 
自分が分かると魅せ方がわかり
どんどん魅力が開花する♪
 
昨日はセルフブランディング4回目の
レッスンでした。
 

 

 セルフブランディングは自己価値を高めて
内面も外見も自分で自分をブランディングする力
をつけるというのが目的の講座です。
 
 
そのためには自分の在りたい姿や
自分の持ち味を知ることが大切です。
 
 
始まってまだ1カ月半ですが、
 
 
回を増すごとに生徒さんの外見に変化が(^▽^)
だんだん垢ぬけて本来の魅力が開花されていく^ ^
 
 
 
 
 
普段のお洋服はグレーや黒のベーシックカラー
が多く、初対面では控えめで大人しい印象だった
Tさん^ ^
 
前回のお買い物レッスンで提案した赤ニットが
ぴったり!
 
メイクも
Tさんの骨格を生かした技法でオレンジアイシャドウをプラス^ ^
一瞬にして垢抜けました^ ^
 
 
 
 
大人可愛いTさん
小柄さんで元々可愛いらしい印象ですが
しっかりした一面もまた魅力的
 
 
メイクは艶っぽさとピンクアイシャドウをプラスして若々しく^ ^
ヘアとお洋服で品をプラスしていきました^ ^
 
 

 

はっきりしたお顔立ちで既にメイクも

ポイントを押さえてらっしゃるAさん

今回はさらに抜け感がでるように

ナチュラルメイクをアドバイス

 

 

三者三様の魅力があり

メイクの仕方もヘアアレンジの仕方も三人全く

違うのがまた面白い^ ^

 

 


 

 

自分を知って生かす方法を学ぶからこそ魅力が

どんどん開花するんですね^ ^

 

 

 

早速実践♡
 
自分の変化がすぐにわかるからめちゃくちゃ楽しい^ ^
 
嬉しい感想いただきました^ ^
 
 

●今日はありがとうございました^ ^

なかなかメイクを見られるのは

恥ずかしかったですが^ ^

それぞれタイプによってメイクの仕方も

ちがうのですね~!一般的なメイクLesson

皆同じ仕様、色味だけ違う感じですし

新たな発見でした

下まつげ用(マスカラ)買いました^ ^

限定色だったので今はなかったですが、

またまた限定色のブラウンにしました笑。

使わせていただいた下地良かったです。しっとり感続いていますー

ヘアアレンジもバームとオイルを混ぜる考えはなかったので😅行きはぱさ子さんでしたが、帰りはいい感じに落ち着いて毛先がくるん♪と自分好みでテンション⤴️⤴️でした。

今は束でねじり上げてるだけですが、

いい感じ♪です

 
 
 
●今日はありがとうございました^ ^

メイクで自分がどんな色が似合うとか

分からなかったですけど、

オレンジのアイシャドウとかピンクの

チークとか明るめの色で顔色も明るく見えて

パッと華やかに見える気がしてうれしく

なりました^ ^

髪型も少しカールするだけで全然違うし、

簡単にできるポイント教えてもらえたので

これなら毎朝できそうだなと思いました^ ^

 

外見から変わると気持ちもだんだん

変わってくる感じがしてるので、

まだまだこれからさらに

内面も外見も自分を好きになっていけるように

楽しみながら取り組んでいきたいと思います。

 

 

まだまだ序盤^ ^
これからさらに
魅力開花されていくのが楽しみです♡
 
 
いよいよ
 
 
 
自分が自分の最強で最高のスタイリストになる!
ブランディング力がついて
すぐにお仕事につながる!
精神的にも経済的にも自立した
パーソナルスタイリスト養成講座
いよいよ今週末体験&説明会を募集開始します♪
 
 
前代未聞
実践力がつく内容盛り沢山の養成講座^ ^
 
楽しみにお待ちくださいね^ ^
 
 
 
先に詳細知りたい方は
気になる方は【養成】とメッセージくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
※海外からも受講してくださってます^ ^※
2019年1期 満席
2020年2期 満席
2021年3期 満席
 
 
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※
 

日頃の感謝の気持ちを込めて

クリスマス特別企画として

 

🎁を用意しました^ ^

 

1.書くだけでなりたい私にどんどん近づく

ワクワク診断シートPDF🎁

 

2.書くだけであなたの強みが見つかる

強み発掘シートPDF🎁

 

3.2022年自分の魅力を活かしどんどんステージアップしていく

オンライン魅せ方ファッション診断30🎁

(先着3名様)

 

私からの特別なクリスマスプレゼント🎁です

受け取りは、
FBグループのコミュニティ内でプレゼント🎁
 
こちらの完全無料の
【ご機嫌な人生をセルフブランディングコミュニティ】に登録して
受けとってくださいね✨
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/600164587310236/
 
 
 
 

 

 

受け取りはこちら↓↓↓ 

http://bit.ly/2XbONjy

 

【活動一覧】

 

https://lit.link/citrusnanohana

 
ご縁に感謝致します^ ^
 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 
 
 

インスタグラム

 
 
フェイスブック