今日も暑いですね💦


去る7月31日に天神VIORO生活の木福岡校の最終講座は無事終了しました🌿





この暑さの中、そして、コロナの中ですがお一人のドタキャンもなく


本当に楽しく和やかに一つ一つの講座が終わっていきました✨




どんなふうにこの最終講座の投稿をしたものかと考えていましたが


いつものように感じたままを簡単に挙げさせていただくことにしました😊


正面向きの記念写真は各生徒さんへ送っていますので、


ここでは授業風景だけを✨





生徒さん、徳本昭子先生、大原万喜子先生とご一緒の


慌ただしくもありましたが、


とにかく楽しい夢のような時間でした🥰


こんな空間を小さくても少しずつ作りこの文化を繋げていきたいものです🍀





もう月も変わりましたね💦


こんなご時世ですが少しずつ動き出さなきゃ🌿


これからもどうぞ皆様ハーブを愛し、


たくさん活用して楽しいハーバルライフを続けていきましょう😊


「こんなことしたい✨」


なんてありましたら、


遠慮なく、ぜひご一報下さいね🌿


見ていても元気になるような


心身に美味しいハーブティーを研究しながら


次の機会をお待ちしています😊


これからは自宅や福岡空港周辺の


レンタルスペースで行う


Citrus gteenハーブ&アロマの教室を


どうぞよろしくお願いいたします🍀


·最後にこのような機会を作らせて下さったオール生活の木の皆様、


VIORO店スタッフの皆様に、


心より感謝申し上げます💕


ありがとうございました💕





·#生活の木VIORO店感謝企画最終講座#メディカルハーブ#ハーバルライフ#植物の力#ハーブ好きと繋がりたい#お守り香油#ハーブで作る化粧水#ブレンドハーブティー#ハーバルプラクティショナー#Citrus greenハーブ&アロマ#感謝いっぱいhttps://www.instagram.com/p/CSEHVshH__C/?utm_medium=share_sheet