「BIG FISH」は、何の関係もなく終わっちゃったなぁ・・・

ありちゃんの「夜明けの光芒」も、配信で見るだけだった真顔

 

週末の、月組観劇は、一日だけ観劇して、夜は予定があったから泊まったけど、翌日は何もせずに帰ってきたのだけど、そういえば、予定を立てているときは、星組別箱も組み合わせて観劇できたら・・・!って夢見ていたのだったわ昇天

(全然チケゲットならずでした爆笑

 

4月に東京駅にお店ができたオーベルジーヌのカレーをお土産に買って帰った。

口に入れた時は、甘みがあるのだけど、後味は辛くて深みのある味。

美味しかった〜

 

オールミートと、ビーフと、チキン。


 

さて、月組新人公演の配信を見た時は、新人公演らしい新人公演だったな、と思っていたのだけど、タカラヅカニュースで改めて映像を見てみると、けっこうクオリティ高く感じた。

(いい場面を切り取っているからかもだけど)

 

それでもって、雅耀くんの美しさね。

美貌のれいこちゃんがトップのうちに、美形くくりで、雅くんに新公させたかったのかな、などと。

 

そしてそして、配信で見ているときは、本公演クオリティすぎて、笑っちゃったエゼキエルと、マクシマス兄弟(おはねちゃんと天つ風くん)。

 

天つ風くん、かっこよすぎやしませんか???

 

新公のマクシマスで、天つ風くん、爆誕してない?

 

キラキラしているわ、お歌はうまいし、お芝居も上手だし、すごいわ。

 

 

天つ風くんは、本公演のショーの冒頭で、れいこちゃんが歌いながら登場した後に、「え?あなたトップスターですか?」ってくらい、どセンターに陣取って踊っておられるんですけど、月組観劇時に、それをオペラグラスでガン見していたら、なんと、指差しウインクくださったニコニコびっくりマークキューン(←ときめいてる)

 

その後の公演で、あのウインクが振りではなかったか、チェックしたけど、その時は、指差しウインクしていなかったから、あれは絶対に私に向けてやってくれたと信じてるよだれ

 

天つ風くん、オペラで覗いてると、ファンサしてくれる説があるんだけど、本当でしたわ。

それも、下級生時代の和希そらくんを彷彿とさせる劇場内の自分を見ているオペラグラスはすべて把握してるよ、と言わんばかりの反応。

天つ風くんは、タカラジェンヌ人生何回目?って聞きたくなるくらい、素晴らしいんよな。

 

あんなに舞台姿が素晴らしくて、さらに客席の視線まで把握してるって、そら恐ろしい下級生ですよ・・・!!

(もっとやって!!!)

 

 

お茶会や、観劇にオススメのお洋服

やっぱり、ワンピや、ティアードのヒラヒラしたやつはテンション上がる

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、ちょうどいい。

 

 

仕事のPC作業の凝りも、観劇のオペラ凝りも、一発でほぐれる。

毎晩これやってるけど、身体がとても楽になるので、本気でオススメ。

ジェンヌさんたちも、ウォーミングアップに使ってるマッサージガン。サイズや、アタッチメントがいろいろあります。

夢奈瑠音くんは、マッサージガン使いすぎてて、付喪神がつきそう、ってw

 

 

 

↓私使ってるの、これ