月組を観て、帰ってきました。

 





大劇場の時は、れいちゃんも、東京で退団公演の渦中。

東京では月組チケが確保できないかも、と心配だったので、大劇場遠征も行ったけど、やはりれいちゃんのご卒業で頭がいっぱいになっていたので、集中しきれてなかったのかも。

 

お芝居(もともと、結構好きだった←毎回必ず眠くはなるのだけど大あくび)が、すごーーーくよくなっていたように感じた。

 

大劇場では、休演していたりんきらさんが出演していたのもあるかも。

大劇場の、やすくんもよかったけど、りんきらさんは、やはりうまい。

 

大劇場の、セバスチャンが、大楠てらくんがすごい好きだったのだけど(めちゃくちゃ強そう)、それは本役のやすくんになっていて、やすくんも、クールな雰囲気で良かったんだけど、大楠くんはナチュラルに似合いすぎていたので、あれはあれで恋しい・・・

 

大劇場では、公演開始早々に観ていたのもあって、お芝居がこなれていて、本当によかった。

 

れいこちゃんユリウスの、無骨な物言いがより熟練されていて、ああ、最後にこういう男役っぽい台詞をたくさん言いたかったんだろうな・・・!と感じた。

 

観劇前には、花組公演中は、何かバタバタしていて、食べられなかった(けど、みんな美味しい美味しい言ってて、とても気になっていた)豚まんを食べてみた。

 

前回の花組公演から、豚まんが復活したらしいよだれ

 



 

これ、美味しい。

500円するんだけど、観劇前に小腹を満たすには、ちょうどいい。

おすすめです。

 

あと、キャトルに、買い損ねていたれいちゃんの写真があるといいな、と思って行ったんだけど、これまでれいちゃんの写真があっったエリアには、お写真がなく、地味にショックを受けたりも、しました。

 

これからも、そういうことはたびたびあるのだろう。

ひとこちゃんも、大好きなんだけど、それでも、ひとこちゃんの監修グッズが発表されると、うわ〜〜〜〜驚きと思いますものね。

(ステキな監修グッズなんだけど)

 

今回、れいちゃん友と一緒に観ていたんだけど、お芝居前に、これ、泣くかな?ハンカチ用意必要?って聞かれて

「ショーは泣くけど、お芝居は大丈夫!」と自信満々に答えたのだけど、

 

お友達が、お芝居で泣きまくってた泣くうさぎ

(れいこちゃんの、最高に素敵な男役姿が、琴線に触れたらしい)

 

れいちゃんご卒業後に、じっくりと、れいこちゃんの月組さんを観られてよかった。

 

詳しくはまた(書けるといいな)

 

 

イベントバナー

ラッフルスリーブのお洋服なら、劇場内の冷房は大丈夫でした!

 

 

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、ちょうどいい。

 

 

仕事のPC作業の凝りも、観劇のオペラ凝りも、一発でほぐれる。

毎晩これやってるけど、身体がとても楽になるので、本気でオススメ。

ジェンヌさんたちも、ウォーミングアップに使ってるマッサージガン。サイズや、アタッチメントがいろいろあります。

夢奈瑠音くんは、マッサージガン使いすぎてて、付喪神がつきそう、ってw

 

 

 

↓私使ってるの、これ