ここにきて、花組公演、当日の中止です。


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240421_2.html



 

昨日、マチソワ観劇したんですけど、正直、れいちゃんをはじめ、喉の調子が…?って人が複数見受けられたので、大丈夫かなぁ、とは思ってた。


また、ね、今日は、全国のれいちゃんファンが集結する日だったので、ご本人も、ファンも(もちろん私も)つらいよね。


まだ、今日をどう過ごすかも決められていないんだけど、まだまだ「たゆたえども沈まず!」って、自分を鼓舞する元気もないんだけど、とりあえず朝ごはん食べて元気出したい。

 

 

 

イベントバナー

楽天マラソンのオススメです。

このゴムは、とても褒められます!

 

アウトレット品だけど、レビューはいいので、良さそう

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

柚香光サヨナラ特集のグラフ5月号、予約できます!(こちらは、通常版)

 

 

 

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良さそう!

 

 

 

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)