最近、スポーツ新聞のヅカオタ狙い撃ちが激しくなってませんか・・・?キョロキョロ

 

先日の、愛ちゃんの記事が載ったスポニチは楽天で買えるし。

 

愛ちゃんの記事が掲載されているのは、10月14日のものです!

 

そして、サンスポで、23日から、特大写真で丸ごと一ページ宝塚歌劇団スミレ通信のコーナーが始まるんですって!


https://www.sanspo.com/article/20211021-TLZOPYVNTFI7LGRZ7FGSLKXQEQ/


 

一回目は、れいちゃんがご登場らしい。

 

これが、まるでポスターのような紙面らしく・・・

 

しかも、早版と、遅版の二種類の写真が掲載されるらしい。

関西版なので、関西以外にお住みの方は、入手しにくいかと思いきや、サンスポの通販で、送料込みで400円で買えます。

なんて、親切なのおねがい

 

 

400円なんて、課金慣れしたれいちゃんファンには、タダと同じですよ・・・!

 

私も早速、ポチったので、届くのが楽しみです照れ

 

Amazonで、全ツブルーレイが23%オフで予約購入できるんだが・・・私、公式で予約しちゃったんだけど、これからは、ブルーレイはAmazonの早期予約で買うことを決めました。

れいちゃんのカレンダー、どうせすぐに売りきれるので、宝塚アンで先に買っておいたほうがいいですよ

 

 

 

最近のmy Pick