Change

テーマ:
ちょっと悩んだけど…



いろいろタイミングが合ったので…



新年度だしってことで、



スマホ変えました桜



画面大きくなって見やすい。



データ通信量も増量したから、月後半に通信速度遅くなることもきっとなくなるであろう照れ







AD

球春到来

テーマ:
待ちに待った
2017プロ野球ペナントレース開幕です乙女のトキメキ



今シーズンはビジタースタート。



vs オリックスバッファローズ



リードしての後半、なんかハラハラしましたけど…ほっこり



延長戦を制し、見事開幕戦勝利キラキラ爆笑



幸先良くスタートダッシュ!といくよう、
明日も頑張りましょう炎



AD

侍ジャパン

テーマ:
WBC2017野球お疲れさまでした!



悔しい気持ちも、残念な気持ちもあるのは当たり前。



でもね、なんかすごく楽しかったおねがい



久しぶりに応援熱くなったよ炎



ハラハラドキドキも野球の醍醐味。



日の丸日本背負った選手たち、最後までめっちゃカッコ良かったです乙女のトキメキ



感動をありがとう星



さあ!来週末はいよいよペナントレース開幕じゃー♪ヽ(´▽`)/
AD

5時間

テーマ:
WBC 2次ラウンド  
日本🇯🇵 vs オランダ🇳🇱



激闘、死闘。



点を取って取られての緊迫ムードに



震えが止まりませんでした。



侍ジャパン一点リードの最終回に、まさかの抑えでマウンドに上がった、うちのエース。



窮地に立たされ、それでも力投を続ける姿に、もう涙腺崩壊でした。



仲間の好プレーに全力で喜び、仲間のミスをみんなでフォローし助け合う。



素晴らしい侍たちの戦いに、久しぶりに熱くなりました。



世界一奪還へ!



明後日からも熱く応援しよう炎

3.11

テーマ:
あれから6年。



毎年特別な気持ちで迎える今日ですが、



日常とさほど変わらない一日。



でも、どこにいても何をしてても、



14:46
その時間はみなさんと心ひとつに、黙祷。



来月は熊本地震から一年ですね。