ゼネラリスト部ランチ会にご参加いただいた大人のインテリアと暮らしコンサルタント 佐々木 ゆみかさんがブログで感想をアップしてくれたのでご紹介します。

 

amebaゼネラリストランチ会へ 【ランチ会編】

 先日ゼネラリストランチ会へ滑り込みセーフで行ってきました。
たまたま、キャンセル延長戦を見つけ前日申し込み 笑
今年はキャンセル延長戦に縁があります。
 
 
集まりました。円卓を囲んでドーンとハイチーズ
{91F5A714-2F05-471C-953B-E5CA8A258D5A}
写真は私の右横 プロカメラマンのkikka氏
 
 
ご本人曰く必死の笑顔と。
それは種明かしをすると
{D3F82C7D-406B-469E-B41D-5EA165D55BF7}
この長い自撮り棒。きっちりと固定しないとブレます。
 
 
 
スマホでは無く装着しているのはカメラ。
そして手元のスマホでシャッターをきるのです。
 
 
 
つまり左手はこのカメラ重さに耐えながらプルプル、右手もプルプルしながら目線はカメラのままシャッターを切ります。
{24CD7FC4-CEB6-4652-ABBD-B28EA99A6077}
綿密にスマホで調整していくkikka氏。
 
 
 
さすがプロ、凄いですねと言うと
プロはあまりやらないのよと笑いながらはいポーズ
{10B1E5A9-FD7F-4AD5-A7B9-D639C2D3870C}
この全体写真となりました。
 
 
皆がちゃんと誰だか分かりそして楽しそうな雰囲気が伝わって来ませんか?
 
 
とても良い記念写真を撮って頂きました。
  
 
ここに集まった方は、皆なごやかで笑顔だけどお話を聞くと『え?』という方も実は多く。
 
 
きっとこんなに和やかで優しい笑顔なのは傷ついた経験分そして、また色々な人生経験があるから人にも優しく出来るのではないかと考えさせられるランチ会でした。
 
 
ゼネラリストってきっと色々と人に言われて来たと思います。
浮気症とか腰掛けとかプロじゃないとか極められないとか
 
でも
優しい方多いんだよー 
 
 
ずっとV6の話をしていた方も 笑
でも、あとでお聞きするとその世界で凄い方でしたあせる
 
とてもほっこりするランチ会でした。
また明日から頑張ろーチョキ
 

 


ありがとうございました!


Facebook Facebook  空白インスタグラム Instagram  空白メール お問い合わせ 

 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/