3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー

を受講いただいた鈴木万喜(すずきまき)さんが
ブログで感想をアップしてくれたのでご紹介します。


あめーば 得意な発信の切り口がわかって一安心

少し前になりますが、

kikkaさんこと、上田涼子さんの

3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー

を受けました。

 

「Facebook投稿」とありますが、

Facebook以外にも使える、

ネットでの情報発信を学べる内容でした。

 

今回は、kikkaさんのお仕事に関わっている人限定で
セミナーのお誘いいただいたんですが、
ちょうど自分の情報発信の仕方を考えていたので、
すごくいいタイミングで受けることができました!!


私、画面に近づきすぎ?(笑)

kikkaさんの投稿って、私からすると
自然体で、変にカッコつけてないのにカッコイイ!
みたいな感じなのですが、
その秘訣は、自分の魅力を知り、前面に出していくこと
なんですね。

どんな良さが自分にあって、
どんな切り口で魅せていくことができるのか。

を参加者みんなでワークもしながら学びました。

ワークの中で、課題の写真から
投稿する文章を考えて作るというものが
あったんですが、人それぞれ、
切り口が違って、それが新鮮で面白かったです。

そして、「魅せ方美人度 診断」も面白かったです。
自分が得意な発信の切り口がわかって
得意なことからやっていくといいと言われ、
「そっかー、それでいいのか」となんだか安心しました。

情報発信って、
人から見られることに慣れていないと、
「何をどう発信すればいいか」
考えすぎてしまうと思うんです。
そして、悩んで迷って、発信ができなくなってしまう。

kikkaさんの今回のセミナーは、
そんな迷いすぎて発信ができなくなった状態から
抜け出すことができる
ものです。

考えすぎで、FBの投稿が止まっちゃった!
という方はぜひ、受けてみてください。


ありがとうございました!




Facebook Facebook  空白インスタグラム Instagram  空白メール お問い合わせ  

 

 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/