創業いろは塾でのセミナーを受講いただいた高本 ひろみさんが
Facebookで感想をアップしてくれたのでご紹介します。

 


 

アメーバkikkaさんに会いに、創業女子いろは塾へ♪

ひろしま創業サポートセンター主催
「創業女子いろは塾」へ。 (募集はすでに終了しています。)
 
といっても、すでに開業して6年の私は、
いろは塾自体は対象外。
 
でも、講師としてフォトドレスマーケティング主宰のkikka(上田涼子)さんが来られるということで、
前後の時間にお茶でもできたらな〜と思っていたら、
午後からのオプション講座写真編に飛び入り参加させてもらえることになりました♪

チルドリンひろしま代表の湊 りえさん、ありがとうございました!)
 
 

私にとってはフォドドレスマーケティングの復習的な内容。
それでも忘れてることもあったり、
最近あんまり意識してなかったなぁ。なんて気付くことも。
 
 

今月24日から、OLIOLIの新講座
『家族の時間を大切に、自分らしく働く!

自分サイズ自分スタイルの教室の育て方』
をスタートさせる私。

 

すでに第1期生となるお二人とは事前課題のことなどでやり取りがスタートしていて、

私もレジュメを作成したりと直前の準備に取り組んでいるところ。

スタートが楽しみで、ワクワクしながらの作業。

なんかこういうの、もしかして久しぶりかも…?なんて思ったり。

もちろん、仕事は常に楽しいですが、

この何か新しい物を作る、新しいものがスタートする緊張感とワクワクと言いますか…。
 
その新講座の中でも発信については伝えていく予定なので、
このタイミングで見直せてよかったな♪
 
 

終了後は、お茶をしながら近況報告。
kikkaさんの1day講座に参加してから約1年。
 

超スローペースな亀の歩みだけど、じわりじわりと前進している感覚はあるし、
学んだことが、あ〜〜なるほどね〜。と時間が経つほど効いてくる感じがあって、
毎月大阪まで通ってよかったなとつくづく思う。
 
また次に会える機会を楽しみに、日々がんばろう。

 

 

 

{3DE1273A-BFC2-405A-B691-6498DDCAF88B}
初めましての方ばかりだったけど、みなさん楽しい方ばかり。
 

 

{4DC35625-CB8B-49EC-864E-ADCA09D60F62}
イノベーション・ハブ・ひろしまcampsとはいったい…?と気になっていたけど、
中はこんな感じでステキでした。
広島県の施設なんですって♪

 


ありがとうございました!

 

 

 

クリック3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー

 


Facebook Facebook  空白インスタグラム Instagram  空白メール お問い合わせ  

 

 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/