創業いろは塾でのセミナーを受講いただいた新谷由美子さんが
ブログで感想をアップしてくれたのでご紹介します。

 


 

メモモヤモヤが創業女子いろは塾でスッキリ(*^o^*)

今日は、創業女子いろは塾で、

株式会社ジェネラリスタの

上田涼子さまのセミナーでした

 

 

タイトルだけでも、ワクワクしませんかピンクハート

         下矢印

       

 

{3105D5B8-1638-45F2-9A47-8F420230BD6E}



去年、起業のために、苦手な
ブログやFBをスタート・・・
 
 
 
でも、いつも書きながら
こんなのでいいのかな??
どんなふうに書いたらいいんだろう?
 
 
など、いつもなんだかモヤモヤした気持ちショボーン
 
 
でも今日のセミナーで、
これからどう発信したら
いいのか、具体的によく分かりました!!
 
 
 
 
モヤモヤがスッキリです爆笑
 
 
 
 
セミナーの中では
受講生自身で考え、
それを発表し合い共有することで、
たくさんの気づきもありましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
中身の濃い3時間ラブラブ
 
 
 
苦手だったブログやFBですが、
読んでくださる方のことを考え、
私らしく、そして楽しみながら
発信できたらと思いましたおねがい
 
 
 
セミナーもですが、
ご自身も魅力いっぱいの上田先生、
今日はありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 


ありがとうございました!

 

 

 

クリック3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー

 


Facebook Facebook  空白インスタグラム Instagram  空白メール お問い合わせ  

 

 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/