今週水曜に関西美活からのお声かけで
東レ建設株式会社さんの収納企画会議に
3度目の参加をさせてもらいました!
 
三ヶ月連続開催だった
この企画会議も昨日で一区切り。
 


家のあちこちの収納について、
暮らし方について、
家の選び方について・・・。

  
我が家はまだ
家を買っても建ててもいないので、
マイホームをお持ちの方々が
直面された様々な問題は、未経験。
 
そうかーなるほどなぁ。
買うとなったらそこ大事だよね・・・。
と様々な観点を学ばせてもらいましたしね。

  
 
主婦が集まれば
家や暮らしのトークはエンドレス!
どストレートな発言に
東レさんがタジタジになる場面もありましたが、
それもみんな
「暮らしを真剣に考えている」
からこそ キラキラ

 

収納は「あればいい」「容量が大きければ良い」

というものでは決してありません。

・動線的に使いやすいか

・どう使うか?が具体的にイメージできるか

・お掃除などのメンテナンスが楽かどうか

など、日々使う側の目線に立たないと

決して見えないことが多いんです。

 

・・・ってことに、

この企画会議で自分の想いを話しながら

気づかせてもらいました。

 
 
特に関西美活のメンバーさんは
物を減らしたい、綺麗に暮らしたい、
食や美容に気遣いたい、
という意識を持っておられるせいか、
結構ハイレベルな要求が
多かったのではないかなぁ。笑
 
前回、前々回の会議内容の一部が
マンション新商品の仕様として
採用されることも既に決まっているそうで、
来年オープン予定だという
モデルルームにお邪魔するのが
今からとても楽しみ ラブラブ


 
 
 

 

今回は徳島から元CamCanモデルの

犬伏まりさんも参加されていて、
お人形のようなお顔に
また見惚れてしまいました♡
 
まりさんも、会場となった

牧落のemu cafeの伊藤加奈子さんも、
元はと言えば昨年の美活クリスマスで
お会いしてからのご縁。
 
田中美帆ちゃん、マネージャーのなおさん、
いつも素敵な企画や機会をありがとう!
 
 
 
この会議に参加した後は毎回、
家を片付けたい!綺麗に暮らしたい!
という欲に火がつきます。笑
 
さて今回は
どこに手をつけようかな てへぺろ

 

 


憧れの女性の「魅せる感覚」をインストールする!
世界を広げる発信力を手に入れる
【フォトドレス・マーケティング】主宰
フォトドレス・プロデューサー
上田涼子(kikka)

Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram
空白メール お問い合わせ
 
手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスを
お届けするメールレターはこちら から
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/