【個人事業主さま向けトータル撮影プラン】

をご依頼いただいた池田 昊可さんが
Facebookで感想をアップしてくれたのでご紹介します。

 

先日、【個人事業主さま向けトータル撮影プラン】を
上田 涼子 (Ryoko Ueda)さんにお願いしました。
 
HP用に、画質がよく、
プロに撮影してもらった写真が欲しかったので、...
kikkaさんがセミナーで来てくれるときに
半ば強引に撮影も組み込ませていただきました笑
 
そして、昨日出来上がった写真が届きました。
 
仕上がりの美しさに夫婦で「すごい~」の連発。
こんな写真はスマホでは撮れません~。
自撮りでも撮れません~。 
一部ですが見てください(#^^#)

 


この日は、生徒さんにも「モデル」として来てもらい、
ご協力いただきました。
暑い中の撮影、
kikkaさんほんとにありがとうございました♡

 


 
近々HPの写真もリニューアルするのでご報告しますね!

 

 

ありがとうございました!

 

 


Facebook Facebook  空白インスタグラム Instagram  空白メール お問い合わせ  

 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/