ペンデュラム、どう使う? | ヒーリングガーデン✩Moco

テーマ:
北九州市で動物と人のヒーリング・リーディング、犬の食事療法のひかりのリボンで動物と人を結ぶヒーリングガーデン☆Moco市川祐加子です。

いつも、ペンデュラムって面白いといいながら、ペンデュラムの面白さを伝えきれていないのでは~(?_?)と、感じたので…

今日はペンデュラムがどう面白いか、書いてみます✨



こちらは私が現在使っているペンデュラムです。

1つはネックレスが混ざっていますよ(笑)

普段は左と真ん中のペンデュラムを使っています。

ネックレスは、回るかな?と、回したら回ったので、時々使ってます。

ですが、重さが足りないので回り方が弱く感じますね。

私がペンデュラムを使い始めたきっかけは、ヒーリングとアニマルコミュニケーションを教えていただいたときでした。

そのカリキュラムのなかに、ペンデュラムがあったのです。

面白かったので、そこから、再度ペンデュラム講座に行ってさらに詳しく学びました。

使いなれるまでは、うん?と、思うこともありました。
ですが、設定さえしっかりできれば、ん?と、いう回転の原因は何故なのか、段々と分かるようになってきます。

私が、どのようなときにペンデュラムを使っているか?と言うと

◯知りたいことがあるとき
◯確認したいことがあるとき
◯ペットとお話しするとき
◯簡単にヒーリングしたいとき
◯場所やモノを浄化したいとき

大きく分けるとこんな感じでしょうか?

自分の潜在意識と繋がり、ありとあらゆる事に答えをもたらしてくれます。

ペットたちとも、簡単なことはちゃんとお話ができます。
慣れてきたら、ちょっと複雑なことも話せるかも。

数字的なものも、しっかり把握したいとき、確認したいときなどは特に使い勝手がいいなぁと思います。
価格設定とかね。
モノに値段をつけるときに、迷われる方にはもってこいです。

実際に講座に来ていただければ解りますが、本当に驚きますよ👀

ヒーリングも、マイルドですが、なかなかいいヒーリングをすることができます。

それと、便利なのは浄化ができることです。

モノだけではなく、部屋、ご自宅全体など広い場所もすぐにできます。
また、行く予定の場所をあらかじめ浄化しておきたい等にも使うことができます。

とにかく便利です。
一生役に立ってくれます。

ペンデュラムを使い続けることは、自分と深く繋がることに繋がっていきます。

詳しい日時はこちらをご覧くださいね!
下矢印下矢印下矢印

市川祐加子(ヒーリングガーデンmoco)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ