【お知らせ】講座と瞑想会

テーマ:
北九州市で、動物と人のヒーリング・リーディング、犬の食事療法のひかりのリボンで動物と人を結ぶヒーリングガーデン☆Moco市川祐加子です。

今日もいいお天気でした!

さて、ここのところ、我が家の猫の間であることが進行中です。

これは、果たしてどうなっていくのか、飼い主の私が一番興味津々で見守っています。

どこが最終地点なのかわかりませんが、ここら辺かな?というところでまとめのリポートをしたいと思います。
いつになるのかな~?

さて、昨日も少し書きましたが、2回目のペンデュラム講座を開催します。




ペンデュラム講座
11月30日(金)、12月02日(日)
の2回開催します。
2部構成です。

 

1部のみのご参加もOKです

2部にご参加できるのは1部もご参加された方のみになります。

(使用方法を1部でお伝えするため)


両方ご参加の方は、ランチタイムを挟みますのでご持参されて、サロンで召し上がっても良いですし、近くへ食べに行かれても良いです。

近隣にコンビニ、パン屋さん、ガスト、ミスド、モスバーガー等もあります。


ランチタイムにも面白いことができるよう企画してます

 

 

1部 10時から12時30分


ペンデュラム付き!ペンデュラムでおうちのペットとお話してみよう

 

内容

✩ペンデュラムを正しく使うためにペンデュラムを調整しましょう

 

✩自分自身を調えましょう

 グラウンディングなどのご自分の調え方をお伝えします

 

✩ペンデュラムのお手入れの仕方

 これからお世話になるペンデュラムです。

 可愛がってしっかりお手入れしてあげましょう

 

✩さぁ、使ってみましょう

 いよいよ動物さんとお話です

 質問の仕方にコツがありますのでそちらもお伝えいたします。


簡単なことは、ペンデュラムを使えばきちんとお話ができます。

とっても楽しいですよ✨



 

第2部 13時30分から16時まで


ペンデュラムを使いこなそう!

自分自身とも会話してみましょう。

オリジナルマイルドヒーリング✩お教えします🎵

 

✩こんな使い方もできます

 家やモノの浄化

 yes、noだけではないお返事の受け取り方

 

✩自宅の動物さん限定

 体調を見てみましょう

 ヒーリングガーデン✩Mocoオリジナル♪体調を調えるマイルドヒーリング

 

※ペンデュラムでの体調観察やヒーリングは医療行為ではありません!

 きちんと獣医さんに見ていただきましょう!


ペンデュラムを使うということは、自分自身の内面と繋がることです。


使っていくうちに、次第に自分の内面を見つめていることに気付くと思います。

そして、だんだんとペンデュラムに聴く前に何となくわかる、ピンとくる、などと変化していくかも⁉️しれませんよ。

 

料金 

1部のみご参加 20,000円


1部、2部両方ご参加 50,000円


前回ご参加の方から、とても面白かった!

ペットたちと楽しくお話をしています!

などのご感想をいただいております。


ハイヤーセルフに会いに行く誘導瞑想会は12月04日(火)13時から開催です。2~3時間程度を予定しております。

代金は5,000円。

当日現金でのお支払になります。


ヒーリングガーデン☆Mocoにおいてエネルギーワークのレッスンを受講された方限定です。


レッスンでお伝えしましたことを復習しながら、少しステップアップした内容をお伝えします。

そのあと誘導しながら瞑想をしまして、あなたのハイヤーセルフに会いに行きます!


どんな方でしょうか?

もちろんハイヤーセルフもエネルギーなので、見てわかる状態で現れてくれるかは、わかりません。

お会いしてみてのお楽しみです。


いずれの講座も定員は4名さま。

1名から開催します✨


お申し込みは、ホームページ、フェイスブックメッセンジャー、ライン@等からお待ちしております。


お申し込みはここをクリックしてくださいね!