たった1回のレッスンで。

テーマ:
ヒーリングガーデン⭐Moco
市川祐加子です。

サロンを使うときは、前後に必ず少なくとも1回は浄化をします。




使う前は、実は何回も何回も浄化をしています。

先日もレッスンを受けていただいたので、お客様がお帰りになったあと、そのままサロンで浄化のワークをしていました。

特に使用したお部屋は念入りに。
すると、お客様が座っていた椅子の横に、大きい荷物がありました。

あ、お忘れものだ!
あぁ、バッグね。
あれ、さっき持ってらした物より3~4倍ぐらいになってるけど何で?

と、思ったのもつかの間、私、目を閉じて浄化のワークをしているので、実際にはそこにものがあるのは見えていないはず。

勘のいい方はピンとこられたかもしれません。

お客様、沢山のものをあっという間に手放してお帰りになりました。

スピリチュアルなことは苦手意識がおありとのことでしたが、ご自分が気付いてないだけ、かなぁ~。

でなけれは、ハイヤーセルフがこのサロンまで連れてきませんから。

ご感想をいただいたのでシェアさせていただきますね。

今日はありがとうございました。
日々機嫌よく過ごしているつもりでも、リーディングを受けている中で様々に心に引っかかっていることが現れてやっとで気がつくという感じでした。
今まで経験した良いことも悪いことも影響を与え続けていることを実感しました。
レッスンでは、これはこれから習慣にすれば、変わっていけるかもと確信する方法を教えていただき、早速今夜からくりかえしやってみようと思います。
スピリチュアルなことは今ひとつ苦手意識がありましたが、こういう方法もあるのだと実感することが出来てよかったです。
ありがとうございました。

こちらこそ本当にありがとうございました✨

夜、お休み前にぜひ習慣づけて、続けられてくださいね☺

オーラー、チャクラリーディング、ヒーリング、レッスンはこちらから





お問い合わせはこちらからお願いします✨



LINE@でお友だち追加していただくと、こちらからもお問い合わせやお申し込みができます。

ブログには書かないことも書いてます☺

友だち追加