citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!


テーマ:

やほやほ (´ฅ•ω•ฅ`)♡りなちだよ (´ฅ•ω•ฅ`)♡

IMG_20170224_001540537.jpg

寝落ちに寝落ちを重ねて、こっそりブログを更新するのが隔日の日課ですw

最近カメラをよく持ち歩いています。本体(kiss X8)とレンズキットの望遠の方とシグマの単焦点。

軽く1㎏くらいw

 

撮影会とかにもっと重いレンズと本体で来るみんなは本当にすごいなと思います。

 

某テーマパークに行く時はそれに水筒(夏場は1人だと水分尽きてもすぐ買いに行けないから、冬は開園待ちする時に暖かい飲み物入れて重宝)とレジャーシートとちっちゃい折り畳み椅子。

夏場はそれにプラスで凍らせた塩はちみつレモン2本(中で冷たいの売ってるけどアクエリ・ポカリ飲めない)、冬場はブランケットなどの防寒具を入れてるからざっと2~3kg

たぶんみんなの持ってるカメラとレンズ2本くらいの持ち歩きセットくらいの重さのものを持ってるんだけど、肩こりやばいです。

 

元々KissのX2使ってたから、本体とレンズ望遠or単焦点1本くらい重さは持ち歩いてたんだけどね。

X2はまだ現役だけど、レンズキットの短い方しか使ってませんw

写真撮るだけで疲れるw(腕が)

 

最近データもPCに出してないからそろそろ整理しようかなと思っています。

いいのあったらどこかに載っけるね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

citronfraiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。