citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!


テーマ:

やほやほ (´ฅ•ω•ฅ`)♡りなちだよ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



最後にコスプレじゃない制服を着たのが10年以上前だと気付いた衝撃半端ないww

濱口ハンナちゃんと一緒に撮ったお写真をペタリ。

りなの髪の毛はあみたんにやってもらいました(*・ω・)

 

さてさて、3話構成でりなは最後の『ハレルヤ』に出演させていただきました。

彩里ちゃんと写真撮り忘れたな(´・ω・)

 

台本をいただいた時に、中1の時、塾に入塾試験受けに行った時に『頑張ってね。一緒にクラスになるかもしれないね』って言ってくれた、その時初めて喋った他クラスの同級生が次の登校日には亡くなっていたのをふと思い出しました。

受かった後、あの子いないなー、(塾の)他のクラスなのかな?って思っていたんですけどね。

自分が5組(仮)で相手が8組(仮)、学校の教室も端と端で『どうやら8組の誰かが亡くなったらしい』くらいの情報はあったけど、クラス間で親しいわけでもなく。それ以上の情報もなく。

それがどうやら彼女だったと知ったのは高校生くらいでした。

たまたま彼女と親しかった子が友人にいて毎年の彼女の命日付近のブログの内容と自分の入塾テストを受けた時のスケジュール帳の日付、うっすら覚えてた彼女の苗字でパズルのピースがはまるって言う。

どおりで学校でも会わないわけだなって。

 顔も全然覚えてないんだけど、きっと友人が少し褪せても大事に肌身離さずもっていたテレカに写ってた女の子が彼女なんだろうな。

 

毎回リカコを演るたびに、自分は素敵な大人になってるのかなってほんのり思ってました。

未だに年齢確認されるけどねw

 

実は稽古中も本番前も演出さんからのフィードバックが他よりも少なくて、稽古の度に内心ガクブルしていたのですが((((;゚Д゚))))

よかったと言っていただけてとても嬉しかったです。

『声優さんですか?』と聞かれて『何でも屋さんです』って返したけど、間違ってはないかなw

辛辣な感想からお褒めの感想まで誹謗中傷以外は随時待ってるので、今後の成長のためにどしどしください (´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

個人的には1回どうしても間に合わなくて稽古お休みしたら、次の稽古からあの頑なあみたんが格段にかわいくなってた事に感動した。

頑張って声を変えて歌を歌ったりはしてるけど、どうしてもよくレッスンとかで言われる『ダメなアニメ声』にしか今まで思えてなくて、ちょっと違う(´・ω・`)惜しいっていつも思っていたんです、実は。

役の力かもしれないけどカワイイやないかー!!って思えましたw

そう思った瞬間からのりなのTwitterでのあみたんカワイイツイートが増えたというww

観なかったあみたんファンの人は本当にもったいない:;(∩´﹏`∩);:

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


本日は朗読劇『Short Story Girls』の本番でございました。
同じチームだった眞島ちはるちゃんと濱口ハンナさんとご一緒に。
佐藤はお芝居が初めてということで、多大なるご迷惑をかけたお2人でございます…。
申し訳ねぇだよ…。

前々から言っていたように、今回演じさせていただいたのは本来の私からかけ離れた可愛らしい女の子でした。
それ故に言葉の1つ1つ、どう発したらいいのかも分からないところからのはじまりで。
短い期間でしたが私なりに色々考えて最終的に出た答えがあの形でした。
もちろん私の中だけではなくて、ちはるちゃんのミオ先輩とハンナさんのサユリさんがあってこそなのだけれど。
いつもライブでやっている曲によって声を変える私の技がここでも活かされたかな、と思います。

ちなみに今回ヘアアレンジしてくれたのは、ちはるちゃんでした。
可愛くしてくれてありがとう♡

りな先輩の感想もTwitterやら明日のブログやらで見られると思うので、そちらもチェックだぞー(*゚ー゚)v



したっけね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


ぶりっこあみたん。

本日も朗読劇のお稽古でした。
本番が近づくにつれ、どんどん完成度も上がっていき、共に緊張感も増しております。
不安でござる。
初めての経験なので楽しみつつ頑張っております。
30日待ってるぬ!



したっけね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


ちょっと前のブログのコメントでおすすめって言ってたしろくまバーを食べてみました。
んまんまだったよ!
8月が本気出してきて暑いからアイス食べるの幸せじゃー(*´˘`*)♡



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ♪りなちだよ(*・ω・)ノ

あちぃ。

Short Story Girls#7(リーディング) 
日時:8/30(水) 19:00開場
会場:目黒鹿鳴館 
料金:前売り2000円+1D/当日 2500円+1D
終演後物販有り

稽古にいったら可愛い女の子達にであったー:;(∩´﹏`∩);:
みんな可愛い!!

ちなみに衣装は制服です。
小中一貫じゃないと同じ校舎にいないような女の子達と一緒に制服か:;(∩´﹏`∩);:
って一瞬思ったけど、学年で考えたらあみたんもそうなので、いつものことかって思いました(笑)

チェキとかもとれるし、お時間あったら遊びに来てね
(*・ω・)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


道産子なので買ってしまった。



本日は『Short Story Girls』の顔合わせ、稽古でした。
佐藤はお芝居なるものがほぼほぼ初めてなので常々緊張です…。
今回演じさせていただくのは自分自身とはギャップのある女の子なので、あーでもないこーでもない、と考えながらやっております。
難しい…(´•_•`)

しかしながら稽古場はいい雰囲気で楽しいです。
人見知りの佐藤にも声をかけて輪に入れてくださる、優しくて可愛い女の子ばかりです。
心がおじさんな佐藤は幸せです(笑)

いいお時間を共有出来ますよう頑張りますので、是非足を運んでくださると嬉しいです。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


スタバの新作、ザクザク感が好きです。
普段はあまり積極的に甘いものを摂取する方ではないのですが、スターバックスの新作だけは試す。
母がコーヒー党で甘党なのもあって、昔からちょっとお出掛けすると立ち寄ってました。
お世話になってます。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

最近まつげついてないことが多いね。
家に帰ってきたので荷物を仕分けしています。

家から持ち出したものと買ってきたものとおみやげと。

今回自分用のやつ割れ物が多いな(笑)
割れずに持って帰ってこれたのでいいか。


友達の子供が欲しかった口から舌がでてくるやつを引いたので、ダンベルのと交換してくれましたw
これもプラスチックだから割れ物。
こいつらネジが+でも-でもなく△だから、壊れたら破壊してこじ開けるしかない仕様(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

17日は友人宅でお盆の法要のお手伝いでした。

この為だけにこの日に合わせて帰省する夏←
1升だきをひっくり返せる飯切りも見慣れたものです。
お彼岸も帰ってきていいのよ。BBQ(法要関係ないw)の会帰ってきてもいいのよって言われてるww

終わった後は某鳥の貴族にごはんにいったよ。
レジで『20代』『学生』をぱぱっと打たれたので、まだまだ20代前半でいけるなって思った←

Short Story Girls#7(リーディング) に出演致します
日時:8/30(水) 19:00開場
会場:目黒鹿鳴館 
料金:前売り2000円+1D/当日 2500円+1D
終演後物販有り
ご予約はコメントでも大丈夫だよ(*・ω・)ノ
台本とかまだいただいてなくて、どんなお話か楽しみにしてるの(*・ω・)
お休み明けに届くのかな?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。