citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!


テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


先日はPigooさんの撮影会&公開収録収録でした。
ご予約なくてぴゃー。゚(゚^o^゚)゚。ってなってたら直前にご予約いただいて歓喜しました。
本当に有り難うございました。
もっと頑張ろうと思った。
そして収録されたものはスカパーアイドルチャンネルPigooさんの方で9月に繰り返し放送されるそうです。
見た目と中身にギャップがあることで有名な佐藤がどんなトークをしたかご注目を!



したっけね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

昨日偶然通りかかったプーさんの期間限定ショップ。
天国か。
ホイホイされてポーチを買いました(笑)
ポーチって何にでも使えるから好き。

そんな昨日ぐらいから地味に目がヤバくて目からコンタクト落ちそうです。
落ちたら困るときはささっとお手洗いとか鏡のあるのところに駆け込んでどうにかしてます。
なんなんだろうなぁ(´・ω・`)

コンディション整えなきゃ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


こーんなあみたんのおっぱいを見られる撮影会が3日後に迫ってますよー。
ご予約ないぞ?あれれ?
最後の部は公開収録もあるので、カメラやらないよって方はそちらで会いに来てほしいな(*´•ω•`*)



したっけね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

ちょっと先にお仕事があるから、その準備を粛々と進めつつ追納を作る毎日です。
気づいたらいすの上で爆睡してるときもあるけどね(笑)

久々にマッサージも行くことにしました。
床で寝すぎてからだばっきばきなんやもんw

きれいになるぞweek(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


たまには水着写真載せておきましょう。

最近グラビアの研究紛いなことをしているのですが、岸明日香さん可愛いなって思いました。
前々から好きだったのですが、改めて見るとなんまら可愛い。
ずっと見てられる。
可愛いは正義。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


そろそろお仕事以外で浴衣着たいなぁ、と思うのですが一緒にお祭り行くようなお友達がいません。
お祭りなんて高校の時に行ったのが最後だし、その時は浴衣着なかったので、浴衣でお祭りは中学生以来行ってません。
悲しい( ´・ω・` )



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

あまりにも太ってたから今ダイエット中だよ。
今1週間で2kgくらい落ちたとこ。

さて、納品してきた!
間に合わなかったの一杯あるからそのうちまた納品します。
そのうち。

さぁて、次のお仕事に向けてもうちょっと痩せるかな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


昨日は3年ぶりに家族揃ってご飯を食べました。
私が実家に帰らないから3年も空いちゃったんだけどね(笑)
お父様もお母様も個別では割と会ってたから久々感が皆無。
揃ってお酒が飲めるなんて感慨深いですなぁ。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


夏になり、足先が見える靴を履くことが多くなってきたのでペディキュアを塗ってみました。


真っ赤。
お料理をするので、手の爪はネイルしません。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。