citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!


テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


セクシー系あみたん。
こういうの好きですか?
個人的にはこういうメイクが好きです。
アイドルっぽくないしナチュラルさに欠けるから普段はやらないけれど。



したっけね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

やばい!!!8時間もねちゃった!!!!
ちなみにいつもは4時間くらい(笑)
2倍!!

カワスタ@P ' PARCO ありがとうございました。
今回はあんまり店頭立てなかったのが心残り(´・ω・`)
毎回出会うたびに『男の人でもつけれるの』を聞かれるので次回くらいにはご用意できるように頑張る。

さてと今日は溜まった用事を少しずつ消化するよ。
次いつできるかわかんないからね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


暑くなってきたのでアイスが美味しい。
最近はあずきバーにハマってます。
安い。美味い。最高。



したっけね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

ちょいピンぼけ。

『みんなのために歌うのはおごりだって言われたから私は私のために歌ってる』『いや、みんなのために歌わないといけないよ』って言う話を聞いてからりなの中では勝手にぐるぐるしてたわけなんですが

やっぱりりなはライブに来てくれた目の前の『きみ』のために歌いたいし、
CD(今現在1枚だけでてるけど、前のユニットのやーつだけど)を聞いてくれてる『きみ』のために歌いたい。
みんなのために歌いたいなっていう結論に勝手に至りました。

元からそうなんだけどね。
改めて思いました。

自分のために歌う方がおごりなのかなって思ってたけど、それはきっと向上心なんだなと。
とりあえず、そんな感じで勝手に決着。

7月5日だっけ?水曜日ライブあります。
遊びに来てね☆ミ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ
さいきんこうやってひそかにブログを更新してるよ(笑)
大体寝ちゃうんだもん(´・ω・`)

土曜日はさいたまスーパーアリーナにオタ活しにいってました。
ライブ見てても、後ろのモニターのカメラのアングルとか
ざざざって色が変わるキンブレとか
映像効果とか
衣装とか
そういうとこについつい目がいっちゃいます(笑)

舞台でも装置とか音楽とか衣装とか見てるときあるかも。

ライブは近くで見れたら見たい派だけど、やっぱり映像効果含めてみるとすげー!ってなるし、
舞台は前の席より離れて見たい派かな。全体を見たい。

そんなわがまま(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


ぱぁ。

何でもない日々を送っているので特に書くこともないのですが(笑)
また破壊神復活の兆しです。
今週で靴を2足破壊しました。
なんなんですかね。
歩き方が悪いのかな。


したっけね!
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

まるっと一日ピーダッシュパルコでお店番してたよー(*・ω・)ノ
このバックカチューシャお迎えしちゃった(*・ω・)
いつつけようかなぁ。

次は最終日にお店番する予定です!
よかったら遊びに来てね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


好きなもの。
和食。トマト。焼き鳥。
ビール。ウォッカ。梅酒。
アニメ。漫画。
夜。月。
ステージ。浴びるライト。向けられたカメラのレンズ。私を見る貴方の瞳。私を好きって言ってくれる貴方。
好き。
全部私の好きなもの。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

声優サバイバルの最後の放送に出演してきました!
感動の最終回だった(*・ω・)

ネット放送系って向いてないのかなーって改めて思った(笑)

また何かあったら応援よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。