citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!


テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


早起きだったからもう眠いー(。ρω-。)

今日はcitronfraiseでお仕事でした。
某プロジェクトがめちゃめちゃいい感じに進んでおります。
皆様の目に触れるのはいつになるのかまだ分かりませんが、お楽しみに!



したっけね!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

最近、机の上に突っ伏して座ったまま寝落ちするという技を身に付けました←
いつの間にか寝てるので、起きたら夜中の2時とか最悪5時とか。
大体やりかけの仕事とかがそばに置いてあるので『ひゃーっΣ(゚∀゚)』ってなります(笑)

眠眠打破のんでがんばるー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


顔も髪も出来がいい時の佐藤。

元々夜型なので用事がない限り朝は夢の中にいるのですが、先日久々に朝日を浴びて目がやられました。
もう本格的に吸血鬼。
たいようきらい(・ε・` )



したっけね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


プレミアムフライデーらしいですが、皆様は活用してますか?
ご飯行ったり、飲みに行ったり、週末も合わせて旅行に行く人もいるのかな?
上手く活用出来ると楽しい月末になりそうですね。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


自然が似合わない。

何だか気温も湿度も高くなって夏が近付いてきた感じがしますね。
まだ5月なのに!
梅雨に入ったら少し気温は下がるのかな?
暑いの苦手じゃー…。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

よくわかる調剤報酬テキストを貸すのに前の職場の人たちとごはんしてきました。
おきなわー(笑)
たまたまお仕事あるかもで予定空けていた日だったので、仕事早く終わりそうで時間空いてたらいいよーってその日に即決(笑)
次だといつ空いてるか自分がわかんないwからね← 

次会えるのは、いつの日やら(笑)

久々にお酒飲んだら24時までに家に帰ったのはおぼえてるのに、気付いたら夜中の3時でしたw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


月曜日って何だか憂鬱になりますよね。
私も学生時代は月曜日が憂鬱で仕方なかったです(´<_` )
そんな月曜日の皆様に元気をあげられるアイドルになりたいあみたんです。
アイドル力上げたい(๑و•̀ω•́)و



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

やることはたくさんあるのについてけてない(´・ω・`)
なんでこんなに気付いたら爆睡してるのかよくわかんないレベルで爆睡してます。
5時起きがだめなのかな(´・ω・`)でも、朝の準備間に合わないし。
土曜とか16時過ぎに家帰ってきて、気付いたら夜中~明け方でした。

眠眠打破と栄養ドリンクとモンスターで元気の前借りするしかない←

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


前髪切ったよ。

今日はcitronfraise会議でした。
某プロジェクトに向けての思案会。
ステージに立っている時はもちろんだけれど、それ以外にも皆様がどうしたら喜んでくれるのかな、とか考えたりするのも楽しい。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。