citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!


テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


今日は大好きな家入レオさんのライブに行ってきました!


武道館〜。・゚・(ノД`)・゚・。

家入さんの曲は疲れて帰ってきた夜に聴きたくなる。
色々考えて、ぐるぐるして、パンクしそうになった時に聴くと涙が出てくるんですよ。
盛り上がる曲より歌詞をよく聴ける曲が好みなので家入さんは好みドンピシャ。
素敵な曲たくさんあるので皆様も気になったら是非。



したっけね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


昨日のライブ有り難うございました。
歌詞飛んじゃったの反省…(´・ω・`)

明日から遂にGWですね。
今年は5月1日と2日を休みにしたら9連休とな!
休みすぎだよ!
皆様はもう予定ありますか?
citronfraiseは5日と6日にライブが入ってございますよ!
折角の連休だから遊びに来て欲しいな。



したっけね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ

楽屋が暗くてざらざらのお写真になったので、前にとったやーつ
今日は20分もお時間いただけたので、たくさんやったよー!
【セトリ】
★START:DASH!!
☆Discoteque
★Presarved Rose←NEW
☆Pink♡Sugar♡Love 
でした!

次は5月5日。
何やろうかなぁ(*・ω・)

今密かにあみたんと踊ってみる猛特訓(笑)をしているので、そのうちそういうのも日の目を見るかもしれない←

今声優サバイバルで毎日こつこつ生配信しようと思ってるんだけどね(昨日が1日目)
今日は帰りつくと結構遅い時間になるから配信はできないかなー(´・ω・`)
昨日配信終わった後、唐突にそのままパタリってして、朝の4時まで爆睡→起きて9時ぐらいまで二度寝するだったので、今日はちゃんと寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう
亜美です。


期間限定に弱い。

明日はライブなり!
新しい曲を解禁する予定なのでお時間が合う方は是非いらしてくださいね。

詳細はこちら!

GET UP!
渋谷354CLUB
開場19:00/開演19:30
前売2000円/当日2500円(D別)

citronfraiseの出番は19:30から。
トップバッターだよ!



したっけね!
 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


どうも、太陽が似合わない女です。
近頃は日差しも強くなってきて、紫外線が怖いです。
既に日傘を使っております。
そろそろ日焼け止めも良いものを揃えたいのですが、どれが本当に効果があるのか分からず。
何せ真夏でも日焼け止めの上に羽織物なので。
ちゃんと対策しないと年を重ねてから出てくるらしいので、気を遣いたいものです。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ


薄着で用事を済ませるのに出掛けたら寒かったの巻
最近お家から歩いて最寄り駅まで出てたんだけど久々にバス乗っちゃった(笑)

明日は晴れるといいなー(*・ω・)ノ
かといっておうちに缶詰するんだけどねw
暖かい方が過ごしやすいよね(*・ω・)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


寝ても寝ても眠い。
私がきゃぴきゃぴ元気な時なんてほぼないに等しいけれど(笑)
こんなにぼーっとしてる事もなかなか珍しい。
頭がぽやぽやして働かぬ…。
眠気ってどうしたら飛ぶのかしら?


したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ


前髪切ってからまだ写真とってないや。
昨日はお針子さん作業をしていたんだけど、途中で休憩してから朝までノンストップで寝続けました←
いや、起きたとき電気消えてたから途中1回起きたのかな。

これから毎日作業しなきゃ:;(∩´﹏`∩);:

やっぱり栄養ドリンク買うか(笑)
29日に撮影会があるので、栄養ドリンクと一緒に会いに来てくれたらとても嬉しいです(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


最近1人呑みにハマっております。
いや、前からお家では1人で呑んでいたけれど。
ふらっと1人でお店に入って、カウンターでビールと肴をいただくの。
そしてそこの常連さんとお話して仲良くなる。
人見知り克服のためにもなって一石二鳥だねっ!(笑)

貴方の行きつけのお店にもあみたんが現れるかも!?



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ


前髪を切りたい今日この頃。
写真写り悪くてやばすぎる:;(∩´﹏`∩);:

来週火曜日にお仕事あるからお仕事前に切りに行こう、そうしよう。

相変わらず空いてる時間に部屋を片付けて作れるようにしたり、マイク設置したりして毎日がすぎていきます。
資材を箱からだすとこまではいったんだけども、粘土の種類多すぎ問題で片付かない(笑)

さてさて、
声優サバイバルの2期にエントリーさせていただくことになりました。
4月25日20時半~22時
https://namatv.jp/program/3888
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295557395
にて生放送があります。
これ以降は各自配信するっていう形になっているので、また配信のアドレスとかお知らせするね(*・ω・)ノ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。