citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!


テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



今日で3月も終わりですね。
明日から4月。
新学期。
新たな門出の季節。
私も何かはじめたいともがいています。
ライブも再開したし、ガツガツやってくぞー!



したっけね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ


更新されてない??と思ってこそこそ←
なんか最近携帯片手にこたつに入って爆睡するパターンが多すぎて、何から手をつけたらいいのかわかんないやろうと思ってたことが多すぎてやばいです(笑)

そろそろデザフェスの準備もしなきゃ(>_<)
ということは部屋の片付けが優先かな??

ライブがね、4月5月はたくさんあるから遊びにきて欲しいな
また日程まとめるね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



3ヶ月ぶりのライブ楽しかったぞー!
新曲も下ろして、久々に可愛い声出して(笑) 全力でダンスして、なんだかとっても充実感。
けれど、ちょっとサボってた分、反省点もたくさん出てきたので次はもっといいステージに出来るよう練習します。

次のライブは4月12日。
その次は16日。
どんどん活動していきますので、お時間合う時に遊びに来てねー!




したっけね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ


ライブ道具はあらかた見つかったのに、サインペンがみつからない(´・ω・`)
大分書きにくくなってる色があったからまた揃えろと言うお告げなのかな(´・ω・`)


3月29日(水)
あげあげあいどるまつり025
open/start 19:00/19:30
場所:神田MIFA
料金:予約¥2500当日¥3000(+1D)
出番:19:35〜
物販:終演後

皆様のご予約、ご来場を心よりお待ちしております。

ひさびさすぎて歌詞覚え直してる。。やばい←
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



29日のライブに向けて曲を鬼のようにリピートして聴いています。
今年入って初ライブなので緊張…(((;゚Д゚)))
一生懸命やります。
新しい曲もやる予定なのでお時間合う方は遊びに来てね!



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ


26日はプレミアム撮影会です。
http://www.fresh-club.net/premium/detail/1020
まだ二部三部あいてるから来て来て。

荷ほどきしてない荷物から水着とか色々探して、休憩して一息ついたまま寝てました←
あ、これまだ着てないなーって言うの発掘できたからいいかな(笑)

自撮りもたくさんしてこよう。
控え室がとても盛れて、超好きなの←
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



大胆な開脚。
いぇい。

今日はライブに向けておさらいと、新たな曲の練習をしてきました。
新しい曲の出来が思いの外とても良い。
合わせ1発目からいい感じだった。
楽しみにしててね。

そして1つ、りなさんからお仕事を引き継ぎました。
他のことたくさんやっていただいてるからこれくらい私が頑張る(๑و•̀ω•́)و



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)りなちだよ(*・ω・)ノ


あーでもないこーでもないって一人で曲聞きながら、色々考えてます。
途中でヘッドホンはずして休憩する→寝る
を繰り返すこと●日wwww

なかなかできない(´・ω・`)

29日のライブまでにやらなきゃいけないこともたくさんあって、おわるかなと思ってる←

あ、26日のプレミアム撮影会、明日の17時かなくらいまでにご予約がなければなくなります(´・ω・`)
http://www.fresh-club.net/premium/detail/1020
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



色が白すぎて蝋人形のようになってしまった。
生きてるよ。

明日はプレミアム撮影会です。
1部しかご予約いただいていないので、当日の飛び込みも待ってます。

http://www.fresh-club.net/premium/detail/1016



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよ(*・ω・)ノ


お風呂沸かしてる間に爆睡ったー←

26日のプレミアム撮影会、未だ予約ぜろ!!!!
http://www.fresh-club.net/premium/detail/1020
ホントにりなから撮影会という文字が消える寸前なので、お時間あったら遊びにきてください。
風前の灯火:;(∩´﹏`∩);:




あとね、鼠の国とかの写真置き場がなかったのでインスタと言うものを引っ張り出してきました。
すげー昔に始めてたんだけど、3日たたずにあきて、もっかい復活させたんだけど、また3日たたずに飽きて、引っ張り出した←今ここ

また3日たたずにやめるかもしれないので、ひっそりこっそり写真up(not自撮り)して楽しもうと思いますww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。