citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!


テーマ:
やほやほカナヘイハートりなちだよつながるうさぎ


もこふわがうん。
暦の上では2月終わると冬が終わるらしいんですが、寒い(´・ω・`)

さてさて、明日は第1期ブレドルのオーディション結果の発表があるよ:;(∩´﹏`∩);:
公式さんのTwitterを見る限りでは12時(昼)らしい:;(∩´﹏`∩);:

というところまで書いて寝落ちしていました←
とりあえず起きたからブログupしてまた寝る作戦(笑)
12時までにはおきなきゃ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



明日はFLASHグラビア争奪のマシェバラさんです。
最後の最後です。
ふぁー!1位になりたいよー!
明日の放送で最終順位がでます。
誌面に載りたい。
どうか私に力を貸してください。
待ってるからね…!

https://www.mache.tv/event/flagr8th/schedule/



したっけね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほてへぺろうさぎりなちだよカナヘイハート


こそこそ←
ここ数日荷物詰めに忙しくてネットなにそれ美味しいの状態だったからこそこそ埋め埋め(笑)

土曜日は新しいお家の鍵をもらってきました。
今は広々してるけど一瞬で物で埋まるんだろうな。。。

掃除して、カーテンとか買って、長さ長すぎるのは持って帰ってきて縫って。
引っ越しできるのかなーって感じです(笑)
いや、引っ越すけど。 

低浮上だけど引っ越し終わったら浮上できるようにがんばる!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



明日はFLASHグラビア争奪ファイナルステージの撮影会です。
最後の最後。
現在6位なのですが、1位じゃなきゃ意味がない。
1位だけが誌面に載れるんです。
誌面に載りたい。
だから皆様、力を貸してください。
明日の撮影会も大事なポイントになるので少しでも会いに来てほしい。
28日でマシェバラさんも最後になるので、こちらも是非遊びに来てくださいね!



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほつながるうさぎりなちだよカナヘイハート


今日は撮影で某スタジオに行ってきたよ(*・ω・)
作品撮りをする!っていうので、カメラマンさんと事前に打ち合わせて『こういうの撮りたい』っていうのを固めてから撮りに行ってきましたカナヘイきらきら
ちゃんと考えて行ったのに、スタジオが素敵すぎてやりたいこといっぱいになった←

スタッフさんがマイカメラでいっぱいオフショ撮ってくれたよカナヘイハート
あみたんは早速オフショをTwitterのヘッダーにしてたよ(笑)

終わったあとはやりたいことねりねりしてきたっ!
ユニットとして水面下でばた足してるのが今あるからそれも考えつつ、他に自分達で出来そうなことを模索ちぅ(*・ω・)ノ

とりあえず疲れたから今日は寝るのじゃ!←いつも寝てるとかいわない(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



昨日のマシェバラさん有り難うございました。
衣装がコスプレだったのでチャイナを着てみました。
ちなみにこの衣装は地元のお友達が何故かプレゼントしてくれたものです。

FLASHグラビア争奪ファイナルステージも残り1週間。
25日の撮影会と28日のマシェバラさんで終了となります。
誌面飾りたいので是非遊びに来てご協力していただきたいです!
待ってるぬ!



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほカナヘイハートりなちだよ(*・ω・)ノ


20時半にお家に帰りつきました。
とりあえずご飯を食べて、いつも通り三国ブレイズのデイリークエストを消化してる途中からまっっったく記憶になくて
7時でした←

時空を越えた!!!(笑)

木曜日撮影あるから用意するまで寝ないようにしなきゃ:;(∩´﹏`∩);:
作品撮りしてくるよー(*・ω・)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



おいでっ!

明日はマシェバラさんだぬ!
FLASHグラビア争奪ファイナルステージなのでたくさんの方に遊びに来てほしいです。
楽しい放送にするので、是非!
https://www.mache.tv/event/flagr8th/talent/



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



ドアップ。
前髪乱れているけれどちょっと盛れてる。

本日もFLASHグラビア争奪ファイナルステージの撮影会有り難うございました!
今日少し調子悪くて動き鈍くてごめんなさいでした。
顔の出来もちょっと悪かったね。
次は完璧に仕上げていきますので、是非遊びに来てください!

今後の予定としては
21日  マシェバラさん
25日  撮影会
28日  マシェバラさん
となっております。

誌面載りたいので応援お願い致します。



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほ(*・ω・)ノりなちだよカナヘイハート


この写真ココイチで盛れたと思ってる(笑)
ここ数日で新しい○○ができたり、とある○○があったりして、りなは水面下でばしゃばしゃしています。

情報解禁まだだから楽しみにしててねカナヘイ花
後者のやつは超楽しかったから!!!
前者のやつはまだこれからなの。

2017年も頑張る!っていうエンジンがかかってきた(遅っ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。