citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!


テーマ:
やほやほカナヘイ花りなちだよカナヘイきらきら
 


三国ブレイズ第1期ブレドルオーディション、無事1/31で終了しましたー!!
2か月間コメントで応援してくださったり、DMM.yellさんの方にyellしてくださったり、本当にありがとうございましたきらハート
 
ホントにホントにここ最近で一番持てる力を使ってやり切った!!
10yellで1戦力ってことは、もしかしたらりなでもチャンスあるのかも、すげぇ頑張ったらなんとかなるかもしれないって思って2か月ゲーム廃人笑になりました桃うさぎ
初期から無課金じゃなくて無(理しない程度の)課金勢だったけど、ソシャゲやる時大体そうだし笑(いつものプレイスタイルw普段から本当にただのゲーム好きな人ですw)
唯一後悔してることがあるなら、何で名前を「みおりな」にしなかったのかっていうことだけかなw
あ、あとブレドル公式アカウントの中の人は強すぎてやっぱり最後まで抜けなかったこともか笑
 
みんなからもらったyellもムダにすることない結果になればいいんだけど、あとは神のみぞ知る感じです。
 
明日からも今のアカウントでゲームそのままやり続けてもいい感じだったら明日からは12月頭くらいのゆるさでもっとゆるーくやりたいな★
最後必死になってコツコツ集めた強化素材結構使っちゃったし笑
 
何はともあれ2か月間ありがとうございました!
また結果が出たらみんなにお知らせするね。それまでドキドキやでぇ|д゚))))
 
次違う企画にもエントリーしてるので、明日からもDMMさんにはコツコツ写真UPしてくよー(*´ω`*)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



昨日はマシェバラさん有り難うございました!
皆様のおかげで楽しい放送になりました。
FLASHグラビア争奪はセカンドステージなのですが、間があいたので何だか再スタートな感じ。
2月4日に撮影会なので是非参加してくださいね!

この水着も久々だし、ハーフツインも久々でした。
前髪ちょっと長いね。
そろそろ切ります。



したっけね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほカナヘイ花りなちだよつながるうさぎ


ほめられたやーつ(*・ω・)

引っ越しに際して片付けしてるんだけど終わらない(´・ω・`)
とりあえず期限切れても食べてたカップラーメンをちょっとずつ処分したりしたりしてるよ(笑)

ねずみの国用品どうしようかな。。
荷物多すぎもんだい。。。

ブレドルの戦いも後2日。
全力で頑張るからみんなもyellおねがいしまーす(*・ω・)
とりあえず、1月中は廃人になる!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



新しい携帯用音楽プレイヤーが欲しい。
今使ってるのが中学生の頃からの付き合いなのでだいぶボロボロ。
そして聴く音楽の幅も広くなったので曲が入りきりません。
すっごい厳選して900曲入れてる。
倍は容量欲しい。



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほカナヘイ花りなちだよカナヘイうさぎ


昨日は撮影に行ってきました。
色んな撮影したよ(*・ω・)ノ
あみたんはGカップ推しなんだったら、足とお尻推してったら?という話になりました(笑)



最後に上位機種のカメラちょっとだけ触らせてもらったの。
重かった(笑)
やっぱりレンズ込みで500g前後くらいがちょうどいいのかも。
Canon Kiss X7は軽すぎて、いつものレンズキットのレンズ(ダブルズームじゃない方)はぶれそう(´・ω・`)
三脚買って早く動画も撮れるようにしたいなー。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



度々登場するこのお人形は親友がウチに置いていった子です。
可哀想なので私が面倒みてます(笑)

最近また「色白いね」「肌綺麗だね」と言われることが増えてきて嬉しい限りなのですが、正直最高に綺麗だった頃の状態を維持はできてないんですね。
調子いいか悪いかでいうと圧倒的に悪い。
悲しみだよ。
原因は寝不足なんだけどね!
夜行性が度を増してきて夜眠れないよ!
ちゃんと寝よう!
皆様も夜は寝ましょうね。



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほカナヘイ花りなちだよてへぺろうさぎ


友達からのLINEに3時間寝てた!(23時頃)って、返したとこまでは覚えてるんだけど、その後また記憶がないよ(笑)

お休みない生活もそろそろ佳境です(笑)
水曜は撮影
木曜はFresh!Cafe!チャット(20時~)
金土も色々あって、日曜日にお家の契約(今月末が期限w)
まるっと1日だらーーーっと過ごせる日ほしい(笑)

ブレドルの方も佳境です。
1月の中間発表だと戦力1位だったんだけど、2、3位のアイドルちゃんに抜きつ抜かれつつ団子状態:;(∩´﹏`∩);:
あと5日、ちょっと今まで以上に廃人になる←
触れる時間ずっとゲームしてる(笑)
みんなからのちりつもyellも待ってるので、余ったらりなに投げてください。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



『濱田准教授の課外授業』有り難うございました!
女子会なんて初めてに近かったので凄く楽しかった!
21歳にして初女子会とか友達いなさすぎ(笑)
女の子で集まるといつもとは違う話口で、トークが苦手な私ですがたくさん喋れた気がします。
今後もバラエティーどんどん出ていきたいです。

あ、お父様お誕生日おめでとう。



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



明日はニコジョッキー『濱田准教授の課外授業』に出演させていただきます!
ニコジョッキーさんは2回目。
ニコ生久々だなぁ。
前のユニットでは隔週でやってたのにね。
観られる環境の方は是非ご覧下さい!

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv288047364



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほカナヘイ花りなちだよつながるうさぎ


色々あって新しいお家その2の内覧に行ってきました。
収納だけ無駄に多かったけど、ものが多いからいいかなみたいな。
横のお家の扉に赤字でお呪いみたいなんが貼ってあるというなかなか趣ある所でしたが(笑)

もう内覧行く時間もないし、契約行く時間もないからさくっと決めちゃいたい所が本音です。

早く引っ越して粘土で何か作ったりしたい。。

あと、集中してゲームしたい←
今ブレドルオーディション、戦力だけはいいとこいってるの。
yellは相変わらずのちりつもだけど。
あと10日逃げ切りたい!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。