citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!


テーマ:
やほやほカナヘイ花りなちだよ(*・ω・)ノ


2016年もあとちょっとですね。
振り返りとかしようと思ったけど、年末のお買い物とか行って、友達の携帯で動画を撮り←、合間に中間発表が今日までだから必死にゲームをし。
そうこうしてる内に夕方です(笑)

1日をこんなに長く感じるのに
1年はこんなに早く過ぎてしまう
1年をこんなに早く感じるのに
一生をどんなにうまく生きれるでしょう

私が好きな歌の歌詞なんだけど、1日ですら早い!!


だがしかし今日は大好きなわなかのたこ焼食べれたから満足度は高い(笑)

今年はよくも悪くも激動の1年でした。
みんなはどんな1年だったかな??
来年はコメントくださる方とも会える1年になれたらいいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



本日が私の今年ラストブログになります。
ってことでラスト谷間。

2016年も色々ありましたね。
citronfraiseの活動開始して、色々な現場でライブをさせていただきました。
個人的には活動1周年を迎え、撮影会、チャットも定期的にやらせていただいた充実した1年でした。
楽しかったね。
でも来年はもっと楽しくするよ。
もっともっと皆様に会えるように頑張る。
だから皆様ついてきてほしい。
まだまだcitronfraiseははじまったばかりだよ!

今年も皆様有り難うございました。
来年もどうかお願い致します。



したっけね!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほカナヘイ花りなちだよ(*・ω・)ノ


DMM さんの動画撮る系のイベントに参加したのに動画撮れないなうですorz
容量あるのに3秒しか撮れないよ←
折角お休みだから、もっとあけるために写真を整理してたら、なぜか、容量が減りました←謎、今ここ

しばらくたっても改善されぬ(´・ω・`)

前のスマホは何をしてもWi-Fiに繋がらない子(原因不明)だったので、今回のは動画撮れない系なんじゃと密かに疑ってます。
31日が締め切りだから、それまでになんとかするよ。

なんか、1日これで終わった気がする(笑)
ゆっくりできたってことでいいのかな?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



今日は今年最後のお出掛けをしてきました。
こっちでは貴重なお友達に会ってお喋りして、短い時間だったけれど何だかとても満足。
いつもどこでも1人で行ってしまうので誰かと一緒に歩くのが新鮮でした(笑)
来年はもっとたくさんの人と関わって、色々なものを吸収したい。
人見知りだけれど頑張ってお友達作ります。



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほカナヘイハートりなちだよきらハート


こないだ深夜に着た服↑
今年の外に出る仕事は納めた気がするので、3日くらい実家かえるかーという気になっているなう。
ただ12月ほぼほぼ休みなく動いてたら家の中がカオス過ぎて出掛けられない(笑)

朝10時くらいまで寝てたのなんて何日ぶりだろう。
もうすでに片付けて、終電(笑)に乗れたらいいかなー、無理なら明日始発かな的な心持ちでがんばる!

みんなの今年はどんなだったかな?
教えてね!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



お部屋のお掃除をしているのですが、溢れんばかりの水着が部屋を占領してます。
30着くらいある中で一番のお気に入りはこのお写真の水着。
今年のお誕生日に親友様がくれたものです。
ずーっと前にほしいと言っていたのを覚えていてくれて、送ってくれた親友様はさすがだね。
撮影会でヘビロテしてます。

今年中にお部屋綺麗にしてさっぱりして年越ししたい。



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



メリークリスマス!

本日のライブも有り難うございました!
1日に複数回公演やるのとっても久々でした。
楽しかった!

通常のステージ衣装以外を着たの初めてでした。
ちなみに全身だとこんな感じ。



腹見えとる。

それでは本日のセットリスト。

1部
1.深愛
2.DISCOTHEQUE

2部
1.DISCOTHEQUE
2.Snow halation

でした。

3曲とも初出し。
今後もやっていくので、今日来れなかったって方はまた次をお楽しみに!



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほカナヘイうさぎりなちだよキラキラ


明日はクリスマスライブ!!

12/25(日)
OPEN/START:9:30/9:45(朝) 15:45/16:00(夕)
場所:S.U.B TOKYO
料金:前売1500円 当日2000円(+1D)
出番:10:05頃/16:10頃

です。
物販は出番後すぐ!

木曜日の深夜、スタジオから帰りついたら朝の4時すぎで、なんか体力赤ランプのまま2日経ちクリスマスを迎えそうですww
3時間くらい寝れればなんとかなるんだけど、がっつり10時間くらいたまに寝てたいww

明日はサンタコスで踊るよ(*・ω・)ノ
新しいカバー曲もやるから遊びに来てね!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



今日のお昼頃、空見た方いますか?
雲が立体的でとっても綺麗だったんですよ。





こんな感じ。
スマホのカメラじゃこれが限界ですね。
お洗濯物取り込む時にぼーっと見上げてました(笑)
こういうのを見つけると世界って美しいな、と思います。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌よう。
亜美です。



寝起きじゃないよ。

クリスマスライブに向けて練習してきました!
覚えることたくさんで大変!
でもなんとかなりそうなところまできたので、当日まで個人練習して精度上げます。
頑張る。

衣装も手元に届きました。
試着したらおっぱいキツかったけど大丈夫(笑)
冬でも元気にヘソ出し衣装を用意だよ!
サンタコスの私達とチェキが撮れるのは25日だけなので、是非是非遊びに来てくださいねー!



したっけね!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。