はじめまして。 | CITRONのブログ

CITRONのブログ

日々の出来事やライヴ告知等、徒然と…。

CITRONブログをご覧の皆様

はじめまして~

BassのKちゃんですw

じゅんさんのカオスティックなブログもひと段落
いたしましたので、挨拶させていただきますー。

先週末は2連チャンライブに沢山の方がお越しいただき、
本当にありがとうございました。

私本業はギターの人なのでベースを弾くのは
CITRONが初めてで…

なので、5/11の今池3STARは超わくわくしてましたー
ライブ中へたっぴな部分が沢山あり申し訳ないです

 
かろうじでピースしてますが、寝て無さ過ぎて死んでますねw

 
浜松ではルカコスしましたーw
地毛だったので、髪の毛後から塗りましたw

前日の今池3STAR に来てくださっていた人達が
浜松にも来てくれていて、びっくり感動しましたー

浜松スケジュールの都合上いろいろバタバタで、
見苦しいところもあったかと思いますが、最前で
ヲタ芸打ってくれたり皆さんが盛り上げてくれて
本当に助かりました!
 
本当に楽しかったので、みんな寝てなくてしんどかったですが
皆さんの声援のおかげで乗り切りましたー
ありがとうね!


沢山の方からお声をかけていただきましたが、
一度に新しい人と出会いましたので、
まだまだ名前と顔が一致してませんー
ごめんなさいー
またどこかでお会いしましたら、ぜひお声をかけてください!

 



個人のブログでもCITRONの事書きましたー
良かったら遊びにきてね
http://ameblo.jp/lastarlma-k/entry-11529776748.html

本当にありがとうございました。