アトレオさんの小物入れ展

開催中

5月18日(土)~6月1日(土)

シトロン店内にて

詳しくはこちら

 

GreenP’sさん 大きな猫ちゃん、ひょっこり覗いている感じの面白い生地のバッグです。
 

後ろは後ろ姿!

レトロな雰囲気のがま口ペンケース おまけつき

猫クリップやヘアゴムがついています。
猫ヘアクリップ
ねこヘアクリップ大を納品です。

グランマのゆめさん インド刺繍リボンを使ったちょっとそこまでバッグ

会津木綿使用サコッシュ

インド刺繍リボン使用サコッシュ

リネン生地使用サコッシュ かるくて使いやすくこれ一つでも、サブバッグとしてもおすすめです。

ミニ持ち手つきポーチ(バッグ)

ブックカバー リバティ使用

パンツ

ポケットにさりげなくリバティ使用

チェックのシャツチュニック

後ろが長いデザインのブラウス

もこもこした雲のようなかわいいスカラップのロングベスト 開け放してジレとしても。
ポケットもかわいいです。
生地感もいいですね!
菓子工房ji-jiさん レモンケーキ、キビ糖のクッキー、オートミールクッキーを納品です。
Rateさん ウィリアムモリス生地ターバン
A4サイズ入る大きさの軽いバッグ
綺麗なグリーン色のブラウス
黄色のブラウス 丈は長くないのでスカートやパンツにバランスよく合います。
H201の作家さん 綿麻生地のブラックワンピースを納品です。シンプルで上品。
icing cookie kanaさん プレッェルメレンゲ焼き菓子詰め合わせ
お花のアイシングクッキーを納品です。ちょっとプレゼントに良いですよね~
P-mintさん スマホを入れたまま操作できるスマホショルダー ファスナーで閉められて安心。中は2つに分かれているのでスマホと鍵、小銭入れなどちょっとしたものも入れられます。
スマホショルダーだとちょっと小さい方はこちら、サコッシュ。お財布、ケータイ、ハンカチティッシュなど必要最低限のものは入りそうです。
ララさん 後ろりぼんのかわいいワンピースを納品です。ゆったりサイズです。
夏はタンクトップやキャミソール、春、秋はTシャツやタートルネック、冬はニットなど重ねて楽しむことができます。