アトレオさんの小物入れ展

開催中

5月18日(土)~6月1日(土)

シトロン店内にて

詳しくはこちら

 

ひだまり工房さん 涼しげなキューブのイヤリング

人気の眼鏡ケースを納品です!眼鏡のチャームも良い感じですね!

MaplEさん フェルトの絵合わせゲーム 黄色とブルーのものはお嫁入済みです。2枚ずつ同じ絵柄が入っており、絵合わせをして楽しみます。外食の時など待っているときに遊ぶのも良さそうです。

6月のオーナメントも納品です!

baby.s_breath_candleさん シックな色目のインド刺繍リボンショルダーベルトを納品です。

お手持ちのバッグなどに付け替えると新鮮みがあり、とてもかわいくなりますよ!

ご自身で何か作りたい方のためのインド刺繍リボンそのものも納品です。
ねこわらびさん 羊毛フェルトねこちゃんキーホルダーを納品です。
フック部分が小さいので鍵やファスナーの持ち手などにつけていただくとよいかなと思います!
miyuさん 保冷ボトルケースを納品です。
これからの季節贈り物にも良いですよね。
 
Kirakira holicさん 紫陽花のイヤリング
紫陽花のブローチ カエルがアクセント🐸
紫陽花のアンブレラマーカー 傘の柄に付けて、ご自分の目印に、ペットボトルに付けて目印に、リングを外してファスナーなどにつけたり、いろいろ活用できます。
こちらはオーダー品 暑い季節、さっとおしゃれにつけられる気軽なネックレスです。
こちらは持ち込みペンのオーダー品 愛用のペンがキラキラで特別なものになりました!お好きなペンをこのようにしてもらうことも可能です。*できないペンもあります。クリップが開くように動くものは難しいです。
MANAさん スタイを納品です。やはり人気ナンバーワンの赤ちゃんへの贈り物はスタイです。リバーシブルに使えるのでおしゃれを楽しむこともできます。
最近はシンプルなものが人気あるようです。
裏返すとこんな感じ。
 
 

コロちゃんさん 木工とクラフトを合わせて作ったペン立てを納品です。

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ