7月8日から「夏の福袋展」あじさいを開催予定です!

シトロンにおいてくださっている作家さんはぜひ福袋の納品をお待ちしております。

くわしくはこちら→       夏の福袋展やしの木イルカ

 

福袋のご紹介 その1

 

MANAさん リネンのテーパードパンツ ワイドパンツのようにほどほどのゆとりが涼しく、足さばきが良いすっきりとしたパンツです。
納品時にご本人も着られていましたが、素敵でしたよチョコ こちらの茶色はお嫁入済みです。

とらいあんぐるさん 小物入れ 目薬やリップなどすぐ取り出したいものを入れられるポーチです。
持ち運びティッシュケース ボックスティッシュの中身を取り出して入れておく携帯用のティッシュケースです。花粉症などの時、ポケットティッシュでは間に合わない時やちいさなお子様とのお出かけ時、学校で使うのに机の脇にかけておくなど便利です。
ぱたんと閉じたらコンパクト、ボタンがついています。
home made endohさん 相変わらずとってもおいしいスコーンを納品です。
A203の作家さん アロハシャツのように着物の生地のチュニックはいかがでしょうか。夏になるとぱっと鮮やかなお洋服も良いものです。白いパンツやデニムによく合いそうです。
スカート見えのワイドパンツ 内側と外側にマチが入っているのでAラインっぽいシルエットになると思います。さらっとしていて軽く、これから涼しい着物生地ですね。
同じ形でも生地で雰囲気、質感変わります。でもこちらも軽くて涼しそう。
銘仙の着物生地をつかったワイドパンツ こちらも鮮やかなので白Tシャツなどシンプルなものに合わせやすそうです。
GreenP’sさん ミナペルホネン生地を使ったがま口とタッセルのセット パールがアクセントになっています。お手頃価格の1300円
ミナペルホネン生地を使ったブローチ ちょっとした贈り物にも喜ばれます。
ミナペルホネン生地を使った大きな巾着 中が見えるようなざっくりしたかごバッグの中に入れてもおしゃれですね。
点と線模様製作所生地使用がま口バッグ
インド刺繍リボンを使ったキーホルダー
インド刺繍リボンを使ったヘアターバン
インド刺繍リボンを使ったがま口バッグ クラッチバッグとしても
ショルダーバッグとしても使えます。
 
 

hitomiさん バネポーチの眼鏡ケースを納品です。
CrawnBeatさん 工場で使わなくなった糸を特価で納品です。未使用のものは500円、使用したものは100円からととてもお安いと思います。縫い物する方はぜひチェックしてみてください😊まだまだあるそうなので、沢山欲しい方もご相談ください!
北欧フラワーフレンチスリーブブラウス Lサイズ
北欧花柄ボウタイブラウス LからLLサイズ
130サイズ レモン柄フリルスリーブチュニックを納品です。
 

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます。

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ

⤵️ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ